フェイスブックに
6年前の今日と





いうので、

この写真がアップされていました。

エスタジとしても
最大のフットサルイベント、

フットサル
フェスタ
イン
佐世保

伝説の

F.F.I.S

ですね(^^)




当時の最大スポンサー
藪田社長のおかげで実現したイベントです。




何しろ、
土曜日には
フウガの皆様から
子どもたちがクリニックしてもらえるという
夢のような企画。



今の時代だったら、
参加者殺到で、
抽選だったろうなぁ、、。




子どもたちにも
大人気の金川キャプテン。


僕にもいまだに個人的にメッセージをくれて
いろんなお話をしたりします(^^)

ありがとう!








フウガドール(当時のフウガ)
ボルク北九州
レオン福岡
RD
フクオカーナ

その豪華メンバーを


エスタジ佐世保が迎え撃ちました。



(ヤスがメインキャラだった頃(笑)
須賀くんにも褒められてたもんね(笑)
ケンボーは控えの控え時代!)






迎え撃つというより、

やはり、

迎撃されてしまいましたが(笑)、

本当に良い思い出です。




九州のフットサルを引っ張るチームに加えて、
日本アマチュア最強のフウガが参戦。



(佐世保市長、須賀監督と(^^))


フウガドールは日本のプロの世界でも屈指のチームに登りつめ、

ボルク北九州は今年からFリーグに参戦!


RDは常に九州のトップランナーで、

レオン福岡は県リーグに降格から、
今年は九州1部に昇格。


フクオカーナも九州リーグに参戦したり、
毎年福岡の優勝争いに参加してます。






それに比べると、、


エスタジ佐世保、、




もっと頑張らなきゃなりません。




今年は、

中嶋監督

リョウスケキャプテン

現在、最高クラスのプレーヤーになってる
高木ケンボー

伸び盛りのアユト

を中心に、


少数精鋭ですが、

逆に最高のメンバーかもしれません。






フルモデルチェンジした
エスタジ佐世保、

ぜひ、よろしくお願いします!





今年は、


やりまっせ!!!(笑)