先日、
九州リーグの表彰式が行われました(^^)

その中で、、

最優秀監督賞を

我らが、

{3B9B5619-8786-4573-8BB6-C4CF77A05972}

小林大介くんが受賞。



九州リーグ2連覇達成!
そして、、
そうそうたるメンバーを率いての監督としてのリーダーシップ。





中嶋監督が戦術型の監督なら、
{A7CCF071-36C5-4FA7-A044-C7CEB2393363}


小林監督は人間力型の監督です。


{405B9853-B811-43A2-AAB6-56EE9D465499}





僕もここ2、3ヶ月一緒におらせて貰ってますが、

はたから見てたら、
天真爛漫で周りが支えてるように思いますが(笑)、

実はしっかりと考えております。


{5457855F-3CCE-482C-AFAD-2FE7FD347C8F}




一つ一つを
綿密に考えて、
選手たちが動きますやすいようにチームをまとめております。





監督という、
チームの頂点は、

やはり、

ただの飾りではなく、

チームを率いるためにいるものですね。

{6898C94D-9777-427E-B0B6-3B4E70DE2BF2}

(あ、田中ショウタくんもいますね♬
2部優勝監督?(^^))






偶然やラッキーで、
群雄割拠の九州リーグを2連覇できるわけがありませんからね(^^)


3連覇の瞬間を間近で見届けたいものです♬


そして、
いろんなことを学びたいと思います。







そして、
こちらも2年連続の達成、、

リーグ最優秀選手賞を受賞の

{8F200C2A-7E93-431E-9787-DAA8F9A16D58}


薮内亮真選手。


トレーニングやトレーニングマッチで見させて貰ってますが、、


本当に巧い!

そして、
速い!!


技術があって、
判断力がいいし、

ゴール感覚が素晴らしい。



{79C2D8A3-E31F-4616-BC24-FC29F0F612E7}


いまは完全無双状態で、
間違いなく、
プロのフットサル選手としても活躍出来るんだと思います。


現在は資格を取得されているので、
フットサルとの両立を期待したいものです(^^)








あ、
それと、
昨日紹介しそびれましたが、、


シュウ、ヤス、

RADフットサルを引き継ぐ者、、




中嶋フットサルの申し子

タイセイが入団濃厚

{2C604A95-AE67-4FBD-A4AA-D30F264E8FAC}




Lee


ペナルティより
ラッドエンブレムより、


Lee

の方が主張してますが、

フットサル歴は

10年?


は言い過ぎにしてもかなり長いフットサル選手です。



アユトが入団したのも同じ高校一年生。

年齢で遠慮せず、

堂々とエスタジの戦力になって欲しいものですね(^^)



背番号は現在考えてるみたいなので、

10番とか、

11番とか、


サプライズあるかもですね!(笑)