4月も20日を過ぎて、

春真っ盛りですね(^^)

{14642197-4121-482E-A16D-EB59D62A4736}



本日は、
ヨーロッパ人が乗るクルーズ船が
入ってます。

{3F758012-347D-4E10-B1DB-F0224252BE65}

(船もお客さんもやはり、上品です。)





本当に気持ちの良い日々が続いていて、
嬉しい限りです。



何しろ、
今年の冬は寒かった、、



とにかく、
寒かった☃️記憶が大き過ぎますから( ;  ; )




自称(笑)
夏男の異名を持つ
僕としては
耐えられない寒さでした。




もうさすがにこれから寒くなることはないだろうから、
早めに夏を感じていきたいと思います(^^)




それにしても
日々の流れが早いですねぇ、、


4月1日、
新年度!

と思っていたら、

もう4月も下旬に突入。



1月1日
明けましておめでとうございます!

と言ってたら、

もう4月も下旬(笑)







4月に新生活がスタートした、


新社会人、新学年、新天地、
いろんな“新”も、
少しずつ慣れてきたところでしょうか?
   



エスタジの18歳
あゆと君は、
{8D316641-F486-419D-BE29-252EDF1EB6FB}


4月1日から
新社会人になりました。


口には出しませんが、
大変なこともたくさんあるでしょうが、

良い会社に入り、

とても素晴らしい時間を過ごしてるみたいです。




何しろ、、

「明日行けば2連休!
休みの大切さが分かりました!」

とのコメント(笑)






そうなんですよねぇ、、

学生時代は

なんとなくの休みでも

社会に出てからは、

本当にメリハリが大切になって来ますからねぇ、、。



僕もサラリーマン時代は、
週末が待ち遠しくて
たまらなかったですし、

日曜日の
サザエさんが
たまらなく寂しかったですもんね(笑)






週末を楽しみに、
給料日を楽しみに、
ボーナスを最大の楽しみに(笑)

社会人生活を過ごさなきゃですね(^^)





僕も
4月からは

不動産会社の社長となりました。

{65C42247-2658-4566-B010-EE8448D8987A}



業界の、
先輩の皆様や
共に支えてくれる社長さんの
力を借りながら、

しっかりとスタートして行くことが出来ております(^^)





新社会人、新学年、新天地、、

新しい場所でのチャレンジは

常に刺激的で、

常に緊張感が漂います。




あ、
新米パパとしてもね(笑)

{EAADE853-F411-4788-8F96-5225BED26BD1}





キツイ場面、
苦しい時間も
あるでしょうが、

そこを乗り越え、

経験を積み上げて、

一歩、一歩、

成長出来るのだと思います。








一歩の積み重ね、

少しずつ前に進み、

10年後、20年の姿が、

自分が過ごしてきた積み重ねですね(^^)






さて、
今日も、
一歩、一歩、
頑張っていきます♬