人生で、
不動産手帳
市議会議員手帳に続いて、

貰いました、、

{79B9727A-679A-4202-AB3D-434FA0579DFB}


痛風手帳。




セカンドオピニオンで、
違う病院に行ったのですが、


痛風の疑い

とのこと。




これ、

痛風ですね!

とは先生も言ってくれません。




あくまでも


痛風の疑い!

痛風容疑!


なのです。





ただ、
昨日は
痛かった、、



革靴が履けないので、
つま先が痛くないスリッポンスタイル。





それでも、
足を引きずってしまいます、、






コンビニに行ったら、
店員さんが、

「足どうなされましたか?」
とお気遣いの言葉、、。



普段なら
「あ、フットサルで足を怪我してしまい、、」

というところですが、

前日にブログで


痛風!

ということを書いてたので、、



もしかしたらこのスタッフさんは
ブログで痛風ということを知ってるかも!

と思ったら、、





ちょっと、、
痛風で、、




というしかありません。




あの人、
痛風とブログに書いてたくせに、
カッコつけてフットサルで怪我したとか言ってたよ!


と言われないために、

痛風なんです、

宣言。





いや、
痛風じゃないですよ!
痛風の疑いなんですよね、、
って言うのも面倒くさいしさ、、。




で、
お昼から打ち合わせにいったら、
クルマを降りた瞬間にスタッフさんがお出迎え。




降りて二歩も歩けば、、

「あれ?足どうなされましたか?」

とのご質問。






フットサルで、、


と言おうと思いましたが、


“あ、
この人もブログ読んでるかも知れない、、”

となれば、

それは、

やはり、、



ちょっと、、
痛風で、、




と答えるしかありません。




駅で友人に会っても

同じこと。



痛風自慢みたいになってます、、、







インスタのストーリーにも
痛風手帳を載せてたら、


たくさんの方々に

え?痛風?(笑)

と言われました、、。。




皆さま、、
ご心配ありがとうございます、、( ;  ; )




昨夜の、

徳印懇親会でも、

1時間くらいは痛風の話でしたもんね(笑








いやぁ、、

痛い。



毎日痛い。



毎朝、、

今日が一番痛い

状況ですからね( ;  ; )





健康が一番大事

と痛風より学びました、、( ;  ; )





皆様、。


お大事に。