昨夜はサッカー日本代表の試合がありました(^^)


金曜日はいつもエスタジトレーニングで、
観れなかったり、
後半からしか観れなかったりですが、
昨日は全部観戦することが出来ました♬



結果から言うと、
ほんと、散々なゲームでした。

{D2C284CB-4244-4288-90F4-5947E9FDB6E6}

(アウェイのユニフォームもかなり、
散々、、( ; ; ))





怪我人で主力級の選手がいなかったとはいえ、
ワールドカップを3ヶ月前に控えた代表とは思えないくらいの出来栄えでしたねぇ、、( ; ; )






奇しくも今日の朝、
1年前の日本代表の試合を観たブログがフェイスブックに上がって来たのでシェアしましたが、
その試合は
{A8F4C1CE-284E-47F0-98A0-34AC39AAFE78}



日本をめちゃ褒めてました(笑)



ということは、
一年で退化した、、?( ; ; )






ハリル監督が、
この時期にいまだに戦い方が統一されていないこと、

まだメンバー選考してることにびっくりです。




中島選手や森岡選手など、
海外で結果を出してる選手を合流させるのは分かりますが、

どの組み合わせが、

ベストチョイスなのか、

いまだに悩んでるように思えます。

{C4D698AE-96AE-4C8D-ABCF-8B5EA5CFBB51}

(中島選手は本当、期待出来ますね(^^))




特に右サイドは、
なんとも言えないくらい残念でしたね、、。





連携が冴えないし、
チャンスが作れない。


本田選手は真ん中がいいんじゃないでしょうか。




(あと、
{DCB14C02-57E5-47E7-B231-94F2CC72ACC6}


乾選手、井手口選手は
絶対必要!!!!)







といっても、

相手のマリ

本当に強かったです。

{4672F7DC-3380-4011-982C-62C0C0031C59}



アフリカならではの
身体能力に加え、
トリッキーなプレーで日本選手はなかなか守備の的を絞ることが出来ませんでした。





個人的には
マリ7番(ディアッラ?)の選手は本当、すごかった。



あの選手がボール持ったら
なかなか奪うことが出来ませんでした。

ボールロストも少なかったし、
かなり手強い相手でしたね。





さぁ、
このワールドカップにでれなかった
マリよりも数段強い(であろう)

{400C9AEC-5102-4014-8E4D-D9FA503F3D00}


セネガルがいるグループに入った、
我らが日本。




昨夜の試合をみて、
その、
セネガルは喜んでるんじゃないでしょうか。






さて、
次は火曜日の
ウクライナ戦。





ここでしっかり勝って、
ワールドカップへの憂いを無くして欲しいものです(^^)




我々は応援することしか出来ませんからね♬




頑張れニッポン!