こんにちは(^^)

エスタジ佐世保は新しいシーズンを見据えて、
メンバーも続々と決まり、

新人事も決定しました。



たくさんのメンバーが、
新しいエスタジ佐世保を
盛り上げてくれることでしょう(^^)





僕は
エスタジ佐世保の代表として、
また一人の選手として、
チームがより良い方向に向かうべく、

頑張っていきたいと思います。





 
そして、、

1つご報告。

{C13B4CD0-5F4C-4034-854F-A2D7BBC400F5}





最近はよく福岡にいき、

ランブレッタベイサイドに

行ってるので、


あちこちで、


「え?
ランブレッタの選手になるの?」



冗談のように言われてますが、、




そう!
その通り!




先日、退団を発表した、

下野選手の代わりに、

13番を背負うつもりです、、(笑)

{4A819E93-CE21-425C-8AAF-4254F31BB6C0}


(下野選手、お疲れ様でした(^^)
新たなステージでも頑張ってね!)





というのは冗談ですが(笑)、

ビーチサッカーで仲良くなり、

{AAA0CFE8-1583-47C1-95FD-238536C65B17}


共にレオンやエスタジBSで戦った、

ランブレッタ小林代表兼監督を支えるべく、

{8B678A01-813A-4EFC-A8F5-074464241617}





ランブレッタ福岡へ入団することを決意しました(^^)




情報発信や、

スポンサー獲得、

行政や議会との折衝、


ランブレッタが高いステージに登るための準備で、


これまで経験した自分自身に出来る全てのことを、

伝達出来ればと思います(^^)


{7E62FF8F-828D-4FA2-B4BD-46BF7DFB146C}




もちろん僕も、
ランブレッタの強さの秘密に迫り、
それをエスタジに落とし込むことが出来ればと思っております。


{ECDA76D5-558E-42F6-9BAF-96290185323C}

{4F37DD0E-E830-4DA4-A363-83C655A131A5}



いわば、
エスタジから
ランブレッタへ出向と
ご理解ください。





{7E87A492-9E62-41BD-8B99-8BDE9DA3B333}

(練習を数回見させて貰ってますが、
みんな本当、巧い!
そして、速い!
当たり前ですが(笑)
そりゃ、強いなぁ、、って感じです(^^))



{E01FB4A8-E0B9-47BC-8388-27870CB0FFAE}

(スーパーウーマンのゆりちゃん。
まだ少ししか知りませんが、
ランブレッタの真の屋台骨だと思います。
小林代表を完璧にサポートというか、
むしろ二人三脚感がありますね(^^))



{1FA86739-0D0E-4982-8005-4979EC186EA3}

(2大守護神もさすがです♬)






今後は、
九州リーグのランブレッタと
長崎県リーグエスタジの
業務提携やチーム同士の連携も可能となりますね(^^)




{01AA621B-548E-4B3C-94AE-B0DA839E6B3C}

ランブレッタ福岡の皆様、
よろしくお願いします(^^)






さぁ、
ランブレッタの背中を追いかける、
今シーズンのエスタジは
個人的にはここ数年で
最高のチームになると思います(^^)







{9FCEA397-7BEF-469F-9B7A-1A30A7F49EAC}





新しい監督
新しいキャプテン
新しい選手




どちらにとっても
最高の瞬間が訪れるために、
僕も全力でサポートしたいと思います(^^)





ランブレッタ福岡
エスタジ佐世保

よろしくお願いします!