先週は
福岡2日連続でした(^^)


{1D117B80-CE29-4C87-BE45-D3DF2DD15BB9}

安室ちゃんのコンサートに続き、
奥さんと

この日は

{A971A51F-DDC5-470C-933D-220EF50A7924}


娘も合流。


離乳食を飲むように
食べる(笑)
非常に元気な女の子です。




最近

人見知りを覚えはじめました(笑)

{A65F2471-B295-4C24-A046-4E1E17BFC32F}

ダイジャイおじさんが
恐いそうです(笑)


普通の人たちも
ダイジャイおじさんは
恐いからね(笑)








よく福岡の人から

「遠くからようこそ!」

みたいに言われますが、

本当、

遠くありません(笑)



特に、
西九州道がどんどん延伸して来てますので、

近い将来、高速道路ではなく、

ほとんどが伊万里を回って福岡に行く時代になるでしょうね(^^)






さて、
安室ちゃんのコンサート。


僕のような

安室ちゃんコンサートに行ったことない人が行くのも悪いなと思いつつ、

(奥さんは何度も行ってます)

{73F1301C-3F21-4A51-802B-F064B145AB8D}



チケットを譲り、だれかファンの方に行って貰えるようなシステムでもないので、

奥さんに着いて行きました(^^)






だから安心してください、

運営側もその辺は分かっているみたいなので(笑)、

席は遠く離れた

モニターを眺めて安室ちゃんを確認するような場所なのです。




逆に
アリーナの近くじゃなくてよかった(笑)


そこは
ファンの方々の聖域な席としてね(^^)








コンサートで歌ってくれた
ほとんどの曲を知ってましたし、

ワンピースのメンバーが出て来たときは(笑)

興奮です♬






やはり

トップスターは

レベルが違いますね(^^)




僕だって少なくはないミュージシャンのライブやコンサートに行ってますので、

こうやって

生の安室ちゃんを観ると

そりゃ、もう、

驚きです。









最初の

ヒーローが流れた時は


一曲目だから

CD流してるのか?

と思ったくらいですから(笑)






本当に歌が上手いし、
踊りも上手いし、
演出も凝ってますよね。



あのクオリティのアーティストがいなくなるというのは

日本にとって、

大き過ぎる損失です(T ^ T)







コンサートがはじまった時から、

あちこち

すすり泣き、、。





安室奈美恵さんの
偉大さが分かりました。



{9D35288C-3786-4768-AEB3-0D364E43C7C1}





もう2度と生の安室ちゃんを観ることはないでしょうが、
僕なりの心の宝物として生きていきたいと思います(^^)




僕にとっては、

安室ちゃんが、

ナミエーー!

って呼ばれていることにびっくりしました。









どうぞ♬

{BDE0FD12-28D6-4D36-BAA3-0FD6FA726947}

{6833D82F-BA7C-4DD7-91F1-77D4D6E1FDD1}

{A5819FBA-201A-403C-9482-51A070F920B0}