昨日は2試合でしたが、
九州リーグを観戦することが出来ました(^^)



優勝は
既に決まっていましたが、
ランブレッタ!

{3FC6CBF9-CF51-4A5B-9AD2-6C8FD6EED4FF}




2連覇達成です。


カティオーラと前半は接戦を繰り広げながらも、
後半はしっかり突き放して、
無敗での優勝達成!

{D525AC16-DD40-4CDC-A4B0-9E5ED33A8412}


凄すぎますね。


小林監督は
地域チャンピオンズリーグ優勝!

{929EA777-9C66-4298-84F0-B19FABCB102C}



を目指し

{4148FC67-1A3E-442D-BA5E-9102C18CD6E0}

(試合の時はジャケット着るそうです(^^))




未来を見据えて向こうを向いている
画像みたいです(笑)




ランブレッタの皆様、
おめでとうございます!











2位は
RD!

{660E11E5-4FB0-4145-9BC5-33723737655C}



見事に、
地域チャンピオンズリーグ出場権を獲得しました。


少数でも勝てる強さは
本当に見習いたいものです(^^)

パス回し、判断の速さは
最高レベルですね(^^)

{09244C00-2E75-4B72-9329-74E51F44269E}



藤川監督、中嶋コーチ
の手腕ですね♬


両チームの地域チャンピオンズリーグでの活躍を期待しております(^^)







3位は
ヒロカーズ

{762AD6FC-DFD9-457D-9D69-C923489E24D9}

シンジさんの怪我、
心配ですね(;_;)

タクマが怪我をおしての出場。
観ていて感動しました(;_;)
リキタが退場にならずよかったです(笑)
ベテラン奥堂くんの活躍にはマーボーも僕も感激してました(^^)
翼くんは九州リーグを背負う選手に成長してますね♬






4位はカティオーラ。

{7C34B67A-85EF-4786-86E1-20017B5F307B}


このチームが4位ってほんとに驚きです。
カティオーラ最強説が長崎県では伝えられておりますから(^^)









5位はブラッカブロッコ

{FE387F74-1A92-48E2-9170-E92A85C64D70}


こちらは戦術フットサルの最高峰ですね(^^)
緒方とも監督が戻り、緻密なフットサルがさらに完成されてました。
古賀キャプテン、ゆうくん、なおみちくんが見事にチームをコントロールしております。






6位はボルク北九州
(Fリーグ参入の為、実質は最下位。)
{F9ABC298-6A57-4F7C-A7C8-79281FCCF56D}



九州リーグからFリーグへステージを変えるために、この日が最後の九州リーグでした。
最終順位は6位でしたが、昨日の試合を見る限り、やはり上位の強さだと思います。
質実剛健なフットサルはいまだに続いてます。


{B845B009-34E4-4187-9F75-014A44C9A665}

マーボーの右側、
中島翔太くんは益々キレが増してました。
末永兄弟のFリーグでの活躍はぜひ生観戦したいものです。





7位はリバイバル
{7C952569-A31E-49C9-9E9E-8FD5DED59276}


佐世保出身の畑元カズ選手が大活躍し、
(観てないけど(笑))
サウージに快勝!


ボルク北九州のF参戦のために一つ順位が繰り上がり、
九州リーグ1部入替戦に出場することになりました。
3月が入替戦ですが、
リバイバルは入替戦得意なので大丈夫でしょう(^^)







8位はサウージワサダ
{1327F388-EF42-4A83-9ECB-09A34632AF3B}


圧倒的な強さで1部昇格したサウージ。
1部ではなかなか人が揃わず大苦戦(;_;)
来期の巻き返しに期待です。








九州2部リーグ
を書こうとしてたら、

寝落ちしてたので、、(笑)







本日はここまで♬