いよいよ九州リーグも最終節。


九州リーグ1部は、
ランブレッタの2連覇は確定ですが、

{1A993C0F-6DF5-4AB5-A907-B5156C05DA57}



地域チャンピオンズリーグ入りを賭けて
激しい戦いも繰り広げられます。





RDが前回、
カティオーラに快勝したことから、
RDが2位に浮上。

{43977C22-1782-4526-9600-6551460F7C54}

(九州リーグの成績ですが、
システムの都合上下位リーグも加算されてるので、こういう順位になってます(;_;))


藤川監督、中嶋コーチが
地域チャンピオンズリーグでご活躍することを楽しみにしております(^^)
{6A043ED8-C9CC-4074-AF9E-F944F17047FA}

(ランブレッタの大介くんは
実は腰が低い人なんです(笑))





{3ECD6410-D4CE-4129-8088-1BB41325F22F}


リバイバル
vs
サウージ


ブラッカ
vs
ボルク




ヒロカーズ
vs
RD





ランブレッタ
vs
カティオーラ

が予定されています。







この中で注目なのは

やはりボルク!

{6D76A341-707A-41FF-A4FE-D2D70519FD33}

(こちらは新エンブレム。
カッコいいです(^^))




九州リーグ最後となるこの大会

ボルク自身はもちろん、
ライバルチーム、関係者、

感慨深いものがあるでしょうね(;_;)







そして、

RD
vs
ヒロカーズ!



RDは勝てば2位が確定し
地域チャンピオンズリーグ出場権を得ますが、

負ければひっくり返ります。



さらに、
カティオーラがランブレッタに勝てば、
カティオーラにもチャンスがある、、





どこもチャンスがあるので、
最後までハラハラドキドキです(^^)




もちろん、
ランブレッタも地域チャンピオンズリーグを見据えて、

しっかりと勝ちに行くことでしょう(^^)





2部リーグは


祝!!
レオン福岡

1部復帰!!

{F848EF1E-157E-4399-9CC1-EF9D9D3AA127}

これは
本当に凄い!


もう、
尊敬しかありません。


派手な選手は
優勝していた全盛期に比べて少ないですが、

県リーグから1部まで

それこそ

這い上がりました。




マキさん、

さすがの一言です。



勝てば優勝の可能性もあります(^^)







モリマサ
vs
エゴイスタ

エゴイスタは勝てば
入替戦の可能性もあります。

モリマサは引き分け以上で入替戦となりました。

激しい戦いですね!

このブログがアップされる頃には

勝敗が決まっていると思います。


ドキドキですね(;_;)





MFC
vs
ケル


ここはハセ頑張れー♬





レオン
vs
陸王



フクエイ
vs
FR


昇格を決めた
レオンとフクエイ。


しかし、
1部昇格の可能性が残る
3位の入替戦へ向けては

FR、陸王共に、
負けられません。



こちらも結果が気になるところですね(^^)




ということで、

明日は佐賀へ仕事で行く予定ですから、
九州リーグの生観戦もしたいと思います(^^)



ボルクのラスト九州リーグと
RDとヒロカーズのバチバチな試合をメインに観たいと思います♬




それでは、

また明日♬