先日は仕事を終えて夕方からすることが無くなったので、

とりあえずジムへ、、。





本来ならフットサルトレーニングでしたが、
相手がクリスマスホリデーで選手が集まらないとか、、(;_;)






まぁ、
しょうがないですね(^^)





ということで、
ジムでゆっくりとトレーニングをし、

{A2366ECF-4CED-4CF1-BAFE-596BF4B95899}



(このエレアのウェア、本当かっこいい♬)



夕ご飯に、
プロテイン。


{E55BCD99-C718-48D3-95E3-962FB59CFF5E}



12月は食べる機会が増えたので、
こういう時にしっかりとカロリーを抑えなきゃいけませんね(^^)








そして、

それから、

ハウステンボスの温泉と岩盤浴。


{295C118D-5B4A-40A3-B909-3B70172EC7F2}



月に1,2度来ているのですが、

ここでリラックスしております。






某議員さんも
よく来られており、

世間話をしたりして、

最近の政治話を聞かせて貰ってます(^^)







年末年始、、



政治家時代は

本当に慌ただしく過ぎていっておりました。







おかげさまでいろんな催しに呼んで頂き、

時には呼ばれてなくても参加する(笑)、

そんなこんなで、

有意義に活動?

をしておりました。






そういう意味では、
プライベートがゼロの
政治家という職業に
本当に敬意を表したいと思います。




高給貰ってるから別にいいだろ

という声も聞こえて来そうですが、


やはり、

あの世界は特殊なのです。



自分のプライベートを切り売りし、
仕事(活動)をしなければならない。




会合やイベントに顔を出し、
有権者の声を聞き、
陳情に対応し、

議会で一般質問を作成し、
投げかける。



合間に自分の仕事をやり、
活動をブログやSNSで発信し、
専門的な知識を学びます。



プライベートの時間は何かを削らなきゃなりませんし、

様々な事柄を犠牲にしなきゃなりません。





本当に苛酷な業務だと言えると思います。





もちろん、、


まじめにやってる議員は

ですけどね(笑)






誰がどう
というのは、

置いておき(笑)、



多分、

世の中の議員さんは

真面目に活動なされてると思います。






逆に、

今の世の中、

それを見せなきゃいけません。



せっかく誰もが情報を受け取れる環境にあるのなら、

自分頑張ってますアピール

は絶対に必要。






見てる人は見てる


と言いますが(笑)、



あまり見てもらえません(笑)




ならば、

自分自身で発信!




だから

僕は、


政治家時代にも


ブログを書かなかったことはありません。





いまからちょうど10年前のことです。




それから10年。




なおさら、

情報発信、自分アピール

やって欲しいものです。





私も、
数名の政治家さんと繋がっておりますが、


もったいない

の一言です。






せっかく一票を投じたのなら、
活動が気になります。





ぜひ、

やります!

やってます!

アピールして欲しいものですね(^^)






ってことで、


今日は
アロハキッチンホヌホヌの
アピール


{6059707C-3D4A-41D8-BA74-050F94576A50}

{F0C8F9D8-1156-44DE-8C87-BBA97A543EB4}

{2BE44D83-C7A1-413E-A12D-7075B73A6E8D}


お子様が安全安心で、
遊べます♬



うちの
娘も(笑)

{7BEA9F70-B274-45C4-8BE5-64A1FA66F67C}



{20A2DA37-36C6-4504-B825-D0BCF62BC634}

{914C34CF-4281-4DB4-A3BF-F90DB95EB38E}


しときたいと思います(^^)