こんにちはー(^^)
いよいよ決週末の
土曜日には決戦がはじまります。

{85D469A0-0B09-460F-88C0-92905B3858A4}

(竜二とショウタのお決まりのグダグダ、
ポジション取り(笑))




僕はボルクのことを考えすぎて、
この前の夜は、



何故かわからないけど、

{29BCE0A4-FA2E-4179-8A92-CA9E0DD3BFC7}



佐伯のジョン選手が
夢に出て来ましたからね(笑)



しかも、
フットサルではなく、
普通にファッションのことを話しておりました(笑)



いやぁ、、
自分でもびっくり!!(笑)






さて、
それでは、

本日は前回に引き続き、、

右側の山を見てみましょう。

{1B64AE0D-C829-478F-B4F9-88B695849137}




第1試合

{C8514AE0-A03D-4C1A-8976-B5579878AE1C}


ヒロカーズ(九州3位)
vs
アズベルト薩摩川内(鹿児島県代表)




九州3位に大躍進のヒロカーズ!
対するはアズベルト薩摩川内。
九州南部の鹿児島薩摩川内のチームですので、
僕ら北部九州からするとなかなか馴染みのないチームです。

ツジモンもあまり知らなかったくらいですから、、。

こちらはさすがにヒロカーズに分があると思いますが、
何が起こるか分からない選手権。

楽しみです。




第2試合



{708F4EC3-72D1-476C-8C6E-8A4FCD394425}


エスタジ佐世保(長崎代表)
vs
ボルク北九州(九州6位)

{3B21E838-14F3-4C1A-94D8-1649EDE580C1}


九州屈指の最強クラブにエスタジが胸を借ります。
もう何度も繰り返してますが、

ボルクは国内のみならず、
スペインやタイまでも遠征している、

九州屈指のフットサル情熱大国!!



ボルクがFリーグ加盟前に対戦出来る最後のチャンスをエスタジが掴みました。


個人的には、
本当に感慨深いです。


北九州とは
縁もゆかりもある、


クマと丈二が参戦することにも、

不思議なものを感じます(^^)


ボルクを意識し過ぎるのは
僕だけにして貰い、

エスタジの
無邪気なパワーで好ゲームに持ち込みたいものです。

{44AA0CAC-E578-405C-BDE4-A3C1F130B13F}

{D40079D0-1C44-4786-8ACD-CF06BD41F474}



ボルクの皆様、
よろしくお願いします!





第3試合

カティオーラアズナ(九州2位)
vs
エゴイスタ(熊本代表)
{7C7A8634-ED23-4F98-B05B-5C9F5D1540D9}



個人的には僕はエゴイスタは九州屈指の強豪と思ってますが、
今シーズンは歯車が噛み合わずまさかの県リーグ降格の憂き目、、。
この大会で結果を出して弾みをつけて欲しいものです。

カティオーラはエスタジが最も戦いたくない相手。
パス回しがとにかく巧く、永遠にボール取れないような気がします(笑)

どちらも巧いチームなので楽しみにしております(^^)


個人的にはいつもお世話になっている
エゴイスタの躍進を期待したいものです🎵



第4試合

{F7BBF4A4-BB2D-4DDC-9CE2-ECD9909650FF}



モリマサフットサル(沖縄代表)
vs
リバイバル(九州7位)

{9D57B338-1863-4A8A-9E1D-0B85077C3DD1}


一昨年前の九州王者リバイバルが今季7位、、
タレント揃いでゴレイロ大国のリバイバルがこの位置にいます。
ビーチ観戦の時に監督マーボーといろんな話をしましたが、この大会に賭ける意気込みは相当でした。
リバイバルの浮上を期待したいところです。

そして、
モリマサフットサルクラブ。
2部リーグで苦戦を強いられてましたが、
ここ最近は連勝で順位を上げております。
何しろ失点が減ってきてるので守備の強化が大成功ですね。

持ち前の攻撃力に加え、守備の強化。
新生モリマサの試合をじっくり観れるという喜びです(^^)




ということで、
これだけたくさんの、
魅力的なチームが集まり、

九州王者を目指す、、




その先には、

プロである、
Fリーグチームとの対戦も待ってます。

{AD6FE0D4-2D70-4827-8128-ED821E0C8AC6}





普通に考えたら、
九州1部チームの優位が圧倒的ですが、
サウージやMFCという当時県リーグチームが、
全国大会出場の例もあります。




エスタジもその例に入れるように、
もがき苦しみながら、

初戦を戦い抜きたいものです(^^)





いやぁ、、



楽しみーーー(^^)



{A4B5F791-6EA8-43FB-ACED-217FAA0541DF}


これだけ
楽しみな時間を与えてくれた
エスタジのみんな、
ありがとう(^^)