昨日のブログは

何が反響したのか、、

{D672EDDD-1F17-4537-A25C-83177CFD1458}




なんと、

3位。




本当に恐縮です。




みんな、、

{2624E253-310F-4612-8AB9-346C6ECAFED6}


アンリミ大陸とおもったのかな、、?(笑)






さて、
ジンガ戦。

{C5231334-1D81-48C5-9D7A-C4FBC82BD68F}




大切なゲームを落としてしまいました。




昌一が仕事、

マサトが入院でしたが、



永野裕也選手の復帰、

選手権に向けて入団してくれた、
クマ、丈二が参戦!

{56A94B9A-910E-4599-A222-B6C1F3C2BC1E}




戦力も整い、

ミーティングなどの座学も入れて、

非常に良い雰囲気でしたが、、


{497F6BFD-2C45-4FAB-9052-AED367401F4E}



残念ながら、

ジンガに物の見事に、

リベンジ達成されました。



{BF80AADD-E40A-4926-99A3-F3F6E029C8D3}






決して、
悪くなかったのですが、

僕の采配ミス。




連続失点の流れを止めることが出来ませんでした、、。




こういう時は、
やはりゴレイロが代われないとツライですね、、。





ただ、
それでも、
余りある選手層があったのですが、

どうにも悪い流れを止めることは出来ませんでした。




クマと丈二は
共に1ゴール


キャプテンケンボーが
意地の1ゴール。




エスタジの得点はわずかに3。




ある程度の失点は覚悟してましたが、
ここまで取られるとゲームが締まりませんでした。

{F2B9C016-EAAA-4FE8-B93B-3B217B8D1B68}




もちろん選手は最後まで、
全員、
頑張ってくれたし、

エスタジ劇場

を期待してくれたサポーターの方々もいてくれました。





最後の猛攻、


パワープレー返しも含めて、


結果は、

3-7。






本当に残念でしたが、

ジンガの強さに敬意を表したいところです。






ただ、
負けはしましたが、
下を向いてる暇はありません。



12月には、
選手権九州大会!



ボルク北九州との大切な戦いが待っているのです。

{B9248BF9-6627-4750-944B-5C2873494777}




憧れの相手ではありますが、
やるからには勝利を目指し、
全力でぶつかりたいと思ってます(^^)






リーグ戦は2敗。


しかし、
前節で既にエスタジの上位リーグ入りが決まりました。




もう一度ジンガと戦えるチャンスを頂けたのです。



さぁ、
今度はエスタジが、
リベンジを。


{ED68164D-8B89-4BB8-A31F-4B7266D4FC05}





この悔しさを

選手権に向けてぶつけて、

エスタジらしさ

を全力で出し、戦いたいものです(笑)




スポンサー各位
サポーターの皆様、

ジンガの皆様、
フットサル連盟の皆様、


ありがとうございました!




またよろしくお願いします!