僕は韓国のことが嫌いではありませんが、

韓国の政治は嫌いです。

ご存知トランプ大統領が、

{6EFB2DFB-BF79-4233-9383-04F9458F9CFF}


日本はじめ、
韓国、中国と、
アジア歴訪。




日本では凄く楽しそうに多忙はスケジュールを過ごしたトランプ大統領。






日本の報道は、
トランプ一色でしたね。


{534327F2-53D7-446B-9C86-651CC2AFC5B1}



日本の次に訪れた韓国。


ここでは、

まさかの、

慰安婦さんが登場。

{999815BE-1B43-4B6F-A6E3-BA937883A0AC}



懇親会では、

独島エビなるものを出してきて、

 
{B71765D9-91B7-44AE-9E61-23E6A82D5D95}


スネ夫(韓国)は、

慰安婦問題、
竹島(独島)問題について、

ジャイアン(トランプ)に

告げ口してみました。





どうせなら、
慰安婦像で一緒に記念撮影してもらい、

{8850CC91-D73A-4A70-995D-E08C0D4079F6}


ツイッターにアップして欲しかったんじゃないの?

と勘ぐりたくもなります。





いやぁ、、

恥ずかしい。



これが、
韓国の、
外交なのか、、。





本気でやってるのだったら、
 かなりレベル低いですね。





日本のみならず、
韓国にも北朝鮮から拉致された国民はたくさんいるはず。



むしろ、
韓国の方が圧倒的に多いはず。




それなのに、

ねぇ、ねぇ、
ジャイアン(トランプ)聞いてよ〜
のび太(日本)ったらさ、
全然、僕の庭(竹島)を返してくれないんだよぉ〜

って言ってるようなもん。
{5A2A9D08-AB6A-429B-92CA-D92E017B6470}





そこにいない人(日本)
ありもしないモノ(竹島)

を出して、

政治をやろうとしている、、




残念ながら、
政治のセンスというものを感じません、、。



アメリカ、北朝鮮が牽制しあっている現状で、
トランプ大統領がアジアを歴訪するというタイミング。




ジャイアンに言いつけるのではなく、
真剣に北朝鮮との問題解決に向けて話し合う必要があったのではないでしょうか。





一泊二日の韓国訪問。




トランプ大統領は、
何を感じたのでしょう。






ぜひ、
アロハウェイの
お食事を


{11296B5E-EE13-4125-8A20-129E3049CCFA}



{208BE248-DE82-4F38-B716-6D2AE0CA6865}

堪能して欲しいものです(笑)