昨夜はエスタジトレーニング。

僕はラスト20分くらいを観ることが出来ました(^^)

{E304E43E-67A2-4EFE-ACB4-CB4E5102E075}



選手は合計10名。

ベンチ入りを賭けて熾烈にやって欲しいところですが、

トレーニングに来てる選手は、
ベンチ入り当確の選手ばかり、、。


もう少し危機感なければ、
チームとしての底上げにならないかなぁ、。

と思いました。



まぁ、
来る来ないは
選手の自由。


{84625C9A-157C-40B7-91A5-F528D40ED112}



地道なトレーニングの先にしか、
興奮も成功もありませんからね(^^)



で、
トレーニングしてる10名。

{4FAF21C9-B53D-4757-85AF-A78BEC4F6730}

(ハヤシンくんはマサトに、
完璧に第2PKを止められ、
平田ショウタ、やっぱ凄かね、、
と人ごとのように褒めてました(笑))






ゲームの質が凄く良かったです。

{9897A75B-5247-40E1-9EC7-9490DAF630FE}



修正するところは、
もちろん
ありますが、

それでも、
上質でした。



個人的に目を引いたのは、
{E4128417-3406-42AA-BB2E-93A94131A6B5}


コーヘーと昌一。


{48434AAD-736D-4D60-AC29-3701CC2CADBD}

(昌一カラダ絞れてるねー(^^)
少しずつ、スタイリッシュになってます(笑))




考えてプレーしてるのが、
しっかり伝わりました。


{E614314F-17E7-4D1F-B066-481AF8D64CD2}



疲れても、
あれをやり続ければ、
チャンスは増えるでしょうね(^^)






チームの雰囲気も凄く良くて、
有意義なトレーニングとなりました。

{041AA551-FD34-4C2B-9C44-E606185709C0}





そして、
今回も参加したのが、

松添としき選手。


{00188FB0-18B6-4FF0-A8D0-005BAFA51D60}


(名前覚えた、、笑)




1回目はまぐれかな?

とも思ったのですが、


やはり、

クオリティ高い!!




間違いなく、
上手くなります(^^)




上手いし、
スタイリッシュだし、

コーヘー、

ドンブリ代表として、
負けんなよ(笑)


{73C4D3CA-88F8-4420-91C2-9F37A6106A68}



あ、

{C890C171-E203-4D85-99F5-3A715DBB81B1}

ヤスも、
トシキとは同世代。

負けんなよ(笑)







そして、
急いで帰って、

録画した

日本vsブラジル

をじっくり観ました(^^)




なんと、、


ケンボーキャプテンのスコア予想が

大当たり!


あれで、
杉本健勇選手が決めてたら、

全て当たりでしたね、、


見る目ないと思ってたのに、、(笑)





それにしてもブラジルの上手いこと、上手いこと。


あれは、
ちょっとやそっとじゃ叶う相手ではありませんね。



前半が全て。



後半のブラジルは、
流してた感じではないでしょうか。





あれは、

10回やっても勝てる相手ではないですよね、、


残念ながら(T ^ T)






エスタジも、
選手権の九州大会では、

10回やって勝てない相手に挑まなきゃなりません。


10回やって勝てない相手に、
どうしたら勝てるのか?



本当に難しいゲームになるでしょうが、
しっかりと考えていきたいものです(^^)