昨夜は、
カエテクの前身である、
バットアスコーヒー時代から支えてくれた、

あきちゃんのお別れ会でした(T ^ T)



{C7E592FC-BF17-47F1-9653-545ED8B0200B}

(いちばん上に勝手に来た人がおりますが、、(笑))





ひょんなことから出会い(笑)、
ビジネスのパートナーとして、
四年半もの間、
本当によく支えて下さりました(^^)






ただ、
お別れ会と言っても、
ネガティヴな要素は全くなく、
良く笑い、
良く食べ、
良くののしり(笑)(あきちゃんがY田さんを)

な、
にこやかな飲み会と思える時間でした(^^)




何故か分かりませんが、
冒頭の司会をし、

{369F5DCC-0848-421E-81C5-F40F1191EED5}

究極グダグダになされる
Y田くん、、(笑)





そのスタートからグダグダな笑いだったから、
終始、
笑いばかりでした(笑)





あ、
でも、

{1AF680F4-ECE7-4ED6-A62E-3EF4BFCE2698}

色紙を貰った時はウルウルだったと思います。

一人だったら、
泣いてたはず。



ちなみにこれはスタッフ色紙だったのに、
僕は書いてませんが、

Y田くんは
堂々と真ん中メイン部分に、

たいして意味のないことを書いてました(笑)






{D7D69ECD-4188-47FB-970A-E2F1AF02C2AD}


(ちゃんと食べた後は、
全て片付けまでする自慢のスタッフたち(笑)
えらい!)



{9F80A2D7-F5E2-4930-A1DE-FCD0D7730292}


カラオケで盛り上がっても、

{A94D7BBD-0151-4786-AB32-D4EB4F500D11}

Y田くんとは、
距離を置く
スタッフたち、、

えらい!!(笑)







当初は犬猿の仲だった?(笑)
店長さん同士。

{60C1B434-C876-4338-A789-81997C40B9CB}

いまでは一杯のラーメンを二人で食べる間柄です(笑)




あきちゃん、
長い間、
ありがとうございました(^^)

{96DA15C5-C5CA-4F42-A127-578629B815FA}

またいつでも、
戻って来てください(笑)




本当にお疲れ様でした。






僕は、

選挙の時もそう、

プライベートの仲間もそう、 

フットサルでも、

家族も親族も、

新しい事業でも、

会社においても、

本当にたくさんの素晴らしい、
上司や先輩、後輩、仲間たちに支えられてます。



一人では本当に無力な男ナンバーワンですが、

素晴らしい仲間を集める力もナンバーワンだと思ってます(^^)






今後も、
たくさんの方々に支えられながら(笑)、
生きていきます(^^)