選挙が終わり、
翌日の、、
いわゆる
月9に
市議会議員を主役としたドラマがスタートしました(^^)



{3B449F74-7C6C-4A7C-8E8A-737FF5A68CFE}



いやぁ、、



{4B0290AA-3155-4332-8C60-FCC27EC9B62D}




豪華な、
メンバー!


{1D510D59-D0D6-48F0-AFD0-0207D9640963}


タレントにそんなに詳しくない僕も、
このキャストや、

友情出演に
桐谷美玲ちゃんが出てたら
テンション上がります(^^)


{D56557D9-8247-4AF9-B981-02CBCA6CBCFB}






以前、
僕が市議会議員に当選したばかりの2009年頃に、

{43434667-9543-4CEA-84DA-4E3D26B37C8E}


キムタクさんを主人公とした、

政治家(総理大臣)の話があったのですが、

視聴率の割には、

そんなに話題にならず、

残念だったのを覚えております。

{E1550C57-EC15-4752-8038-48A2AED0DE0F}


視聴率20%を超えましたが、

今回の、


民衆の敵は、

9%だとか、、。



スマホ、タブレット、ゲームに押され、
テレビを観る人が減っているのか、

非常に驚きですね、、(T ^ T)






本来なら10月16日スタートだったのが、

投票に影響出たら良くないという理由で、

1週間の延期でスタート。





確かに選挙戦が描かれてましたが、

あまりにも、

リアルと違いすぎて、


なんの影響もなしっ!

と思いました(笑)




医者を主役にしたドラマ

警察を主役にしたドラマ

いろんな職業のドラマがあり、


おぉー!
カッコいいなぁ、、

とか、

すごいなぁー

とか思ってましたが、


いざ、

市議会議員、選挙戦というテーマになった時にドラマを観ると、、


んな訳ないっ!!(笑)


と、
100個くらいツッコメそうでした(笑)






まぁ、
ドラマはドラマ。




エンターテイメントととして観るのには、
充分楽しいし、


篠原涼子さんの

演説は見事でしたもん(^^)







まぁ、
これからが楽しみなドラマですよね♬




僕は
ドラマと言えば、

第1回からラストまで観たのは、

小学生?中学生時代の、、


長渕剛の

{91B05197-5B47-4B7C-8536-2D5510F20488}


とんぼ

くらいでしょうか?





今度こそ、

ラストまで観たいものです(笑)