ご存知の方も多いと思いますが、
フットサル選手権、
長崎県予選、
優勝し、
2連覇達成です。

{AA910D10-18C4-492E-8537-D3F0C722C2A2}

(スポンサータックス相浦の阿比留さん(^^)
春日のキッズたちを連れて来てくださりました)



9時に試合が終わり、
片付けや、
なにやらで、

家に帰って来て、
祝福メッセージに返信させて頂き、
お風呂の中で、
ブログ書いてます(笑)





一言、、


疲れたぁー



中嶋さんと電話で話させて頂きましたが、

「ブログ長くなるやろうねぇ(笑)」

とのこと。



さすが!
よくご存知で(笑)



とりあえず、
12月の九州大会くらいまで、
引っ張りましょうかね(笑)




とにかく、、
今日は皆様に、
感謝!!




{8A7301A3-715D-4136-BCB8-9A17F7441A9C}
(ここだけで、余裕で100人超えてます(笑))




お一人お一人、
名前をあげたいのですが、
本当にキリがないくらいです。




取り急ぎ、
本日は、
御礼を、、。




会場にお越しの、
また来れなかったけど、
応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

詳細は、
しっかり書いていきますね(^^)


少々、
お待ちを、、。





ハイライトでいうと、


後半残り、
2分30秒まで


2-5

の3点のビハインド。


{96541408-5B9C-4C1D-941D-B33A02297542}



しかも、
パワープレー返しまでされて、

3点を、

2分30秒で追いつく必要があります。





フットサルやってる方ならお分かりでしょうが、

この短い時間で追いつくのは、

不可能に近いくらい、
非常に厳しいですよね。




ここからが、

エスタジ劇場!



それを、


明日から、


たっぷりと


お届けします(笑)


{2352B415-85B4-4AF7-8201-252BBD1D2C10}




ジンガの皆様、
フットサル連盟、審判団の皆様、
夢真道、エスコートキッズ、いっちー、
ご来場の皆様、

{01F4D7BB-F24A-4BEA-91B5-1C5D76DCD0C7}



本当にありがとうございました!