いよいよ、
明日より、

九州フットサルリーグ佐世保ラウンド
開催です!


九州最高峰のフットサルが、
2年連続で佐世保に来てくれました!


関係者の皆様、
ありがとうございます(^^)



このFQ所属は、、
エスタジもお世話になってるチームばかり!!


{D2CB82FA-8C39-454B-A580-14E22DB49B3B}

このFQリーグは、
1部と2部がありますが、、

何しろエスタジは、
対戦したことないチームはない!

くらいに、
皆様にお世話になってます(^^)

(対戦したことないのは、
FRさんとカティオーラさんくらいかな)





中でも、

エスタジBSでもお馴染みの
{2A0E574B-891E-4A2B-B89E-67C923E7EC92}


小林大介代表の
ランブレッタ





{93317FB0-D627-4B33-8D3C-9338707C8120}


マスオさん!中尾リキタの
ヒロカーズ




{DB2E1431-1B72-4661-8CD5-B079D508BD4B}


ハセが所属する
ケル





{21D891D7-23B1-4526-BBFA-54EFFF910FCB}


マッコリおじさん
中尾ひろきが所属の、
リバイバル


は、
もう、
兄弟チーム!(笑)


勝手に応援します!(笑)






藤川監督、中嶋コーチの
RDは師匠チーム、


マキさんのレオンも、
なかなかタイミングが合いませんがいつも誘って頂いております。




そんなこんなで、

どこを1番に応援するとかは
書けませんが、、


まずは、
土曜日。





{309C9021-0EB8-4A8B-9B56-6E0A3DA02E0B}

(現在の順位です)


11時のオープニングゲームである、

陸王(大分県)
vs
ケル(熊本県)

から、
ずっと楽しみなカードばかり。


今年昇格ながら3位の陸王
こちらも今年昇格のケルは、
残念ながら降格圏内、、

昇格と残留を目指す両チーム、、

どちらも負けられない戦いです。


ハセ、
頑張れよー(^^)

陸王、川邊監督、
頑張ってください♬




第2試合12時55分
FR(鹿児島県)
vs
エゴイスタ(熊本県)

の戦い。

こちらは、
三浦監督にはいつとお世話になってます。
FR古市監督の奥様は昨年アロハウェイでご一緒させて頂きました(^^)

1年は早いものですね♬

こちらももちろん両チーム応援です(^^)




第3試合14時50分
レオン(福岡県)
vs
フクエイジャパン(熊本県)

これはこの日のプラチナカードではないでしょうか?
首位のフクエイと2位のレオン福岡の対戦。

ビーチサッカーでは同じチームの、
レオンマキさんと、
フクエイ田中ショウタ選手の戦いです(^^)

いやぁ、、
楽しみ。

レオンの堅守とタケシのゴレイロ術にも注目です♬



第4試合16時45分
モリマサフットサル(沖縄県)
vs
MFC(宮崎県)

5位のMFCと、
6位のモリマサ。

どちらも残留に向けて絶対勝点3が必要ですね。
激しい戦いになるのではないでしょうか。

ツジモンと会えます(笑)


{F08C1DCC-2E3B-4B94-BA26-B4B25899CD86}




日曜日は、、
1部リーグ登場です!


{DD534D33-494F-4940-A015-29C6339A1923}



第1試合10時30分
ブラッカブロッコ(福岡県)
vs
ランブレッタ(福岡県)

{C8F90E7F-5828-4AC6-8352-562E4FE0378E}



いきなりのランブレッタ登場!
今シーズンも快進撃を続けるランブレッタ。
優勝に向けて全力前進です。

対するはブラッカ!
日本屈指の福岡県選抜チームに数多くの選手を輩出している最強チームです。

どちらが勝つか全く分かりませんが、
エキサイティングなゲームになることは間違いありません。

小林大介監督を心から応援したいものです(^^)




第2試合12時25分
カティオーラ(大分県)
vs
ヒロカーズ(福岡県)

{EB5360A1-5671-46C6-909C-C1E7464CF701}



ここはヒロカーズを応援しない訳にはいかないでしょう。
エスタジBSの守護神
中尾リキタ選手擁する、
ヒロカーズ!
{0469AC19-B489-41FE-9F02-6E7059FB166B}


さらには、
問題ボーイ
安藤タクマ選手もいます(^^)

ヒロカズ監督からそろそろ昇格の酒を頂かなきゃなりませんね(笑)



エスタジのハヤシン選手が、
「100回やっても勝てない、、」
と言わせた、
カティオーラ!

凄まじいボール回しにご期待ください♬





第3試合14時20分

リバイバル(佐賀県)
vs
サウージワサダ(大分県)

{FFB2D18E-16E6-4794-BB70-41FDE3326C33}



佐世保の選手が1番多く在籍するのが、
このリバイバルではないでしょうか。
マーボー、カズという大ベテランが活躍してるリバイバル。
今シーズンはこの佐世保からの巻き返しに期待です(^^)
カズの出番を楽しみにしております。



サウージは今シーズンは少数しか集まらないみたいですが、降格を考えるとここら辺で勝星が欲しいところです。
エースNo.10の渡邊選手は要チェックです(^^)





そして、、
第4試合16時15分
ボルク北九州(福岡県)
vs
RD(福岡県)
の戦い!
{91A65D09-8FDB-4B01-AB23-70F0D5364994}



絶好調RDは、
ここまで勝点12の2位。
ランブレッタの結果次第ですが首位に躍り出る可能性もあります。
藤川、中嶋采配、ベンチワークにご注目ください(^^)

そして、ボルク北九州!
{3188B6C9-A816-41F8-9D09-BC9BCEA2CED6}


九州リーグで前人未到の連覇記録を持つボルク。
Fリーグ参戦の噂もありますが、それが正式に決まれば、今シーズンが最後の九州リーグになるのかも知れません。
末長兄弟、中島兄弟、
そして馬場コーチ!
ぜひ、ボルクの勇姿を焼き付けたいところです。



ということで、
土日共に、
本当に素晴らしいカードが用意されました。





佐世保、長崎でフットサルをやってる競技志向の選手はもちろん、
パパサルやエンジョイでやってる方々、

ぜひ、

九州最高峰のFQリーグ

生観戦をオススメします(^^)