昨日は、
久しぶりに、、


この、

佐世保SMAP

{B3FD6E44-2A22-49A8-8E02-5098371535D6}


と呼ばれる、

ワンダフルメンバーで、


野嵜けんちゃん
リトアニアでのボランティア
お疲れ様会


を開催しました♬






え?
佐世保SMAPが気になって、
他の情報が頭に入ってこないですって?








何を隠そう、
僕らは、

SMAPとほぼ同じ年齢!

ただ、
それだけ、、

ですけど、、







塗魂ペインターズ
という日本全国に集まった熱い軍団の方々が、
ボランティアで日本各地の困っているところを、

手弁当で塗装しにいく

という活動の中に、

野嵜けんちゃんも入っています。




その規模は、
日本にとどまるどころか、

世界に広がり、

先日は、、

ヨーロッパのリトアニア

までボランティアで行かれました。






{F9F8FB0E-28A4-48CB-B95E-449099A4C3A5}

杉原千畝さんをご存知の方も多くいると思いますが、
その功績に対して、
あまり知られてないような気もします。


第二次世界大戦中に、
ヨーロッパで難民6000人の命を救った英雄なのです。



その功績に対して、
ヨーロッパリトアニアでは、
記念館があるのですが、

老朽化してしまい、

それを聞いた

塗魂ペインターズが、


よし、
リトアニアに行こう!

{1ADDA587-D29D-4A0F-BEAC-6338846C207A}


となったみたいです。

そして、
実際にリトアニアにいき、
ボランティアを完了させる、、。



素晴らしい行いです!




今週末は

その活動がテレビで放映されますので、
{B41205E4-8FA4-4B59-AB33-91BAF361A60B}
ぜひ、
チェックしてみてください♬








そんな、
素晴らしい仲間を誇りたいのですが、


僕ら4人の話は、、


野嵜けんちゃんの

手品と、

様々な癖について語っただけですが、、(笑)



{CC57980A-9AC8-4C79-BF6C-E79F9A474F41}



後は、
ファンタジー松尾さんの

身の上話

と、


川口くんの

生田斗真のモノマネ、、(笑)



いや、



全然、


野嵜けんちゃんに敬意を表してません、、



ただ、
本人が一番、
そんな感じでしたけど、、(笑)




ということで、

相変わらずのバカ話をやりながら、

夜は更けていきました、、。




あ、
途中で、

写真を撮ってくれた、
鶴D地くんが現れましたが、
すぐ

いなくなりました、、(笑)








あ、

本日は、、

{2B2CDEF4-C751-4EE2-8F5F-B22BB1B4EFD0}

西田剛カリスマ理事長のお誕生日ということで、、

本当にハードスケジュールの中での公務、
おめでとうございます🎉








さて、
こんな濃いメンバーですが、

来週は記念式で会うし、

再来週は、

伝説の、
子どもの夢創造委員会
での、

同窓会!!





しばらくはネタに困らない日々になりそうです(笑)


{764283B7-7248-4291-B109-7138CAADB8D9}

{2520CED7-82F7-4B73-ACBC-E32412C403FD}

{080160BE-5054-4461-9DA0-7EFF14F03D82}

こちらも、
よろしくお願いします(^^)