5月29日、
ゴー肉の日に誕生したうちの娘。


ということは、、(笑)



本日、
9月29日
クー肉の日は、、


娘の誕生4ヶ月記念日です。





先日は、、

うちの奥さんが久留米にてイベント、
僕は選手権と熊本遠征ということで、

{BBA1A7C4-0C6A-4464-B916-2A1B8FE39704}



久留米のお義父さんとお義母さんと共に、
うちの娘もイベントに行ったらしいです(^^)



で、
終わってから、
みんなで昼ご飯を食べに行ったら、


なんと、、
うちの娘にも、
取り分ける皿をくれたそうです。



いや、
離乳食もまだの、

{C8355B50-2CAF-4C60-9DA1-1E7C8280D7AA}



4ヶ月にも満たない女の子やしっ!


と心の中でツッコんだそうです(笑)



そうです、

うちの娘、

かなりの、
ビッグベイビー、、

なのです(笑)


{74B40144-83B4-4F31-B8C6-7D5B1508B9EA}



確かにベビーシートも狭そうだし、

よく揺られてるバウンサーもスペースがない、、

{F58D5B83-7169-4E27-993F-904D30351BA6}



お食い初めの時も、

どっしりしてますね、、


{6887E212-A4D6-4385-8E99-791EDEDDE73E}



と言われてたし、

どうやら、

正真正銘の

ビッグベイビーなのです。



小さな頃に大きな子は、

順調に大きく(コーダイサイズ)になるのでしょうか?



気になる僕は周りの友人たちに聞いてみるのですが、

みんな、

よく、

覚えてないみたいです、、(笑)



うーーーん、、





まぁ、
大きいことは、
いいこと、、

だし、

とにかく健康だし、

一度寝たら起きないし、
(これは既にコーダイ似)

なにしてても可愛いし、


まぁ、
いっか(笑)


{DCE69A12-B46C-47EA-A784-E84FFD47EACE}



予定以上のスピードでドンドン大きくなってるので、

これからは座るのも、立つのも、
ご飯食べるのも、話すのも、

全て、

最速記録で更新して欲しいものですね(^^)



{D31D2C2D-B0C9-47D9-A30A-6485627D1FBD}



誕生して、
4ヶ月、、。


すでに、
6.6キロ突破!




あっという間のような気もしますが、

まだまだだったの4ヶ月。







僕の夢は、

大分のサンリオランド?

みたいなとこに連れて行くことですが、

いまだに、

教育テレビ見ても、

興奮しないんですよね、、(笑)

{792E336F-DD27-4648-B8EF-126698156412}

(人間をダメにすると言われる、
ビーズクッションビッグサイズも、
すでに、
狭そうです(笑))






すくすく、
健康に育ってね(^^)