本日は、
秋晴れ。
(あれ?曇ってきた?(笑))




こんな天気が秋はずっと続けばいいのですけどね、、



ただ、
この晴天は関係なく、
落ち込んでる方もたくさんいるのではないでしょうか、、。



それは、


そう、、



安室奈美恵さんの引退発表。


{D08B1DD5-D5AD-47BE-8C5C-5FEF6E80FDD3}



インスタやフェイスブック、
SNSではこの事実を知り、
たくさんの方々が絶叫しております(;_;)





この衝撃は、
とてつもなく大きなものですよね(;_;)






安室さんは40歳?


{81750F97-83BB-47AE-9EC1-C961E2389544}




デビューが中学生で、
まさに僕ら世代の、
正真正銘の、
スーパーアーティストでしたよね、、。




ずっと、
時代を共に過ごした感が、
勝手にありますからね、、(笑)







アムラーで若い子達の教祖となり、

{65B778CD-A2F3-438D-B831-CA78CD525C8F}



細い眉に、
ミニスカート、白のブーツ、、

それを真似してるだけで、

可愛い!!
オシャレ!

が成立してましたもんね、、。


{8E9AB721-243E-4C8C-990C-54C0ECED10E6}




ちなみに、
僕はいまだに、

そんなスタイルの子を見ると、

可愛い!
オシャレ!

と思います、、




え?

もうそんな人、

いないの、、?





何しろ、
スイート19ブルースが発表された頃、

当時、安室ちゃんに似てるという女の子を、

それだけの理由でめっちゃ

好きになりましたもんね。






もちろん、
フラれた
ことは言うまでもありません。





ただ、

僕ら世代の男性は、

絶対、

安室ちゃんに似てる子に恋をしたでしょうし、

細い眉、ミニスカート、白のブーツ

を見たら、


お?
オシャレ分かってるやん?


ってなりますよね?





え、、?


だから、
そんな人いないって、、?




この気持ち分かってくれるのは、
従兄弟のハヤトくらいか、、(笑)





今回の引退は、
コメンテーターによれば、
キャンディーズや
山口百恵さん以来の、
電撃引退と言われてます。





キャンディーズや山口百恵さんの世代ではない僕らにとっては、

史上最高クラスの、

電撃引退となりました、、。






どの報道番組も
【安室奈美恵引退!】
と取り上げていて、

テレビでもずっと流れていますが、


デビュー当時の
若い頃から、


25周年の今まで、

ずっと可愛い!!



本当に奇跡のような存在だと思います。


{9AC47E20-6B54-44BD-90E9-537315C881CF}




あのスタイルや
ダンスのキレを維持する為に、
どれだけストイックにアーティストとして向き合ってこられたのでしょうか。





来年で引退しても、
まだまだ人生折り返し地点。




これから
息子さんと第2の人生を、
有意義に過ごされて欲しいものですね(^^)




来年は、

サッカーワールドカップと共に、
安室奈美恵さんのライブを観ることも、

人生の目標にしたいと思います♬





あ、
うちの奥さんは、

{D7DAF51F-3F89-426F-977B-78247A5B3639}



とにかく、

安室奈美恵さんが好きですから、

これに関しては、

反対されないでしょうからね(笑)