Some might say
that sunshine 
follows thunder...



(誰かが言う、
太陽の輝きは雷鳴の後にやってくると、、)

{007CA3EC-FC18-48AE-BCFA-1CA9BCF24ED7}




僕の好きな
オアシスというバンド、
【Some Might Say】という曲の、
はじまりの歌詞です。

{EB0F3118-B945-41C1-98D7-842155BD85EC}





Some might say
that sunshine 
follows thunder...

(誰かが言う、
太陽の輝きは雷鳴の後にやってくると、、)




決して、
サンシャイン池崎、

{6CC5F1D1-2DD8-4FF8-AA31-C792F13B9250}



が雷鳴の後にくるという意味ではございません、、(笑)





いまは苦しくても、
この雷を乗り越えれば、
きっと輝く未来はやってくる

という感じでしょうか。






僕の周りにも、
たくさん、
雷鳴が落ちている人がいます。






雷鳴に怯えてる人もいれば、
雷鳴に立ち向かう人もいて、

この雷鳴を乗り越えて、

きっと輝く未来を掴んでやる!


という努力の人もいます。





かくいう僕も、

四方八方に雷鳴が落ちて、

路頭に迷った時もありました。






2015年、
4月に行われた県議会議員選挙で落選。

{A2AD57FB-3FD1-421A-98A4-E3F218E8925D}



あれから、
もう、
2年と4ヶ月という月日が流れました。




そう、
次の統一地方選挙まで、

もう折り返している

どころか、

スタートを見据えなきゃいけないところまで来ております。







雷鳴に打たれ、

苦しい時期もありましたが、

たくさんの方々の支えや支援により、

どうにか前を向いて生きてくることができました。




落選後、
会社を設立し、
無事に2年を過ぎ、
5月には待望の第一子が誕生。





事業も3つ、4つと進めており、

どうにか、

雷鳴の後の、

輝きが見えて来ております。








誰もが認める通り(笑)、

僕は根っからの、

ポジティブ思考ですから、

あんまり、

ネガティヴにはなりません。






様々な分野で仕事をし、

フットサルやビーチで真剣に闘い、

時おり気の合う友人たちと、

旅行に行ったり、

音楽フェスに出掛けたり、
(一度けど(笑))


家族で過ごしたり、



{D3059831-C3A9-4F84-97DC-7BA3EFD652C3}

{D15C8992-374F-4AC8-AEA2-E8FAE2012757}


その全てで、

オンとオフを切り替えて、

バランスを保ち、

ポジティブに考え、

頑張っております。








苦しいことや、
逃げ出したいことも
生きていれば、

たくさんあります。





僕だって、

【逃げずに全てと向き合ってきた!】

という訳ではありません。






向き合うところは向き合って、

逃げ出す時は恥を忍んで逃げる。





人生は、
七転び八起き。



何度転んでも、

何度も起き上がればいいのです。





きっと、

輝きは、
雷鳴の後に訪れるものだと 信じて、

前に進んでいけばいいのではないでしょうか。





いまは
ツライだろうけど、


来年?
来月?
来週?
明日?

には

良い方向に物事が動き出すと信じて、

前向きに頑張りましょう。





僕も、

来たるべき時、

決めるべき決断、

の時まで、

しっかり頑張りたいと思います(^^)