昨日は、

久しぶりの従兄弟のハヤトが帰って来たので、
サッカートレーニング後、

みんなに合流しました(^^)



{9D1E04C7-F9AD-4BC3-8093-6EB4853511BB}


従兄弟のハヤトは生れながらの血縁関係ですが、
それ以外のメンバーは、
僕が15歳くらいからの友人でしょうか、、



仲良くなって、

28年!


いや、
28年って、、



あのスマップでさえ、
28年くらいで解散なのに、、




どうやら、
僕たちは
スマップを超えるくらいの息の長い、


アイドルグループになれそうです。




え?
僕らは、
アイドルではない?



まぁ、
確かに。





高校時代から付き合い、
いまでも気軽に集られる仲間。


こういう付き合いが出来るって、
本当にありがたい限りですね(^^)




人生が豊かかどうかは、
友人たちとどうのような付き合い方が出来るかが重要だと思います。




そういう意味において、
僕は幸せもんです(^^)




ということで、
一次会が、

お魚道場に行って、


二次会は何しよう?

となりました。




飲み行く?

ボウリング?

ビリヤード?

肝試し(笑)

と何年経っても、

中身は高校生とかと変わらない、
40以上のおじさん達です。




で、
あれこれ、


意見を出し合って、、


結局、


カラオケ

行きましたからね。






あ、

しかも、

カラオケボックス

の方ね(笑)




しかも、


{DFEFC45F-24E7-49F3-8A2E-156770F41C9C}


えっと、、



{CC856277-8E7A-42A9-9F60-33F26084BADC}


部屋が暗いんです、、。





10代カップルが
ムードを出すためならわかりますが、、




40以上のおじさんたちが、

ムード良くする必要はありません。




{711E7EB5-D1BC-46D2-8A64-6B34713FA771}


ノリノリで歌う。





懐メロを歌う。



{9D2F9393-2259-45B6-A0EE-72FE8BEF01DD}



懐メロと言うか、


新しい歌は知りません。





このプレイリスト、、

{0CCEED42-AF2E-406F-8CA8-A45AEC63340B}



同世代ノリノリ皆様には分かって貰えるでしょう(笑)




2時間たっぷり歌って、、



ここで、


アンリミ大陸

{3A0889CD-97FA-458D-A394-CDDDD4CAB1B2}


登場!!!(笑)





つーくんはよく会うので、

{872BEDBD-A226-48F3-9A8C-86C7F284CDFB}


なんの
斬新さもありません(笑)






短い時間でしたが、

いつ会っても、

何も変わらない仲間たち。






今度は
いつ集まるか分かりませんが、

いつ集まっても、

何も変わらないんでしょうね(笑)





人生終わるまで、
この仲間たちと
バカ話しときたいものです(^^)




もうすぐ、

結成30年(笑)





何か大きなパーティーやりたいところです。



といっても、

肝試しに行くくらい

ですけどね(笑)




それでは。