いよいよ来週末にビーチサッカー九州大会予選を控えて、、


我々、

エスタジも、、



海水浴!!


{97163367-54FA-400C-829C-82271C9A60B9}



ではなく、、(笑)






ちゃんと、
トレーニングしましたよ(^^)




エスタジBSは、、


エスタジ
ランブレッタ
ヒロカーズ
リバイバル
ケル
マッキー

という、

多国籍。


福岡
熊本
佐賀
大分

そして、
長崎。





これだけ各県の選手がいる

ビーチサッカーチームもそうそうないと思います(^^)





寄せ集め

という声も聞こえて来そうですが、、(笑)




真剣にビーチでの大旋風を目指し、

各自が各地で、

頑張っているのです!
(たぶん、、(笑))



ランブレッタ代表の
小林大介選手も、

ももちでオーバーヘッドのトレーニングに勤しんでましたからね(笑)








というわけで、
ビーチサッカー九州大会を目前としてますが、


エスタジは、

淳平とリュウマと僕で

{3F1CBD2E-FE36-4824-9491-ED9A1B192BC6}


トレーニングしましたよ(^^)





リョウスケは間に合わず、
ニミッツを走ったそうです。



もちろん、

嘘か本当か、

分かりません(笑)、、







午前中の早い時間ということもあり、

{1B726D36-C8B3-490D-953B-33067AE5942F}


まだ人はあまり多くなく、


{67A21FE8-BE95-45B4-8244-A1A87087C906}


あ、
浮き輪は僕たちのものではありません(笑)






フィジカル
リフティング
パス
シュート


濃密な時間となりました。

{2759F9F9-76B6-4404-A599-00426E53EE99}





淳平は

あまりの暑さに


バテバテ、、(笑)

{DDCCC996-8611-4E77-AA49-DF7287B142AC}



ポジティブな男は、

「来週の九州大会前にバテておけてよかったです!」

と相変わらずの前向きコメント(笑)




ビーチ最高!


と、

独り言を連発してました(笑)






今大会メンバーに入れなかった
16歳のリュウマも頑張ってました。


何しろ、


あの
熊本が誇る



豚キムチ丼マン

{EA6C29C4-045C-4E19-A665-8C9CC138DCFA}




あの16歳の子

センスありますね!

やびゃぁー!

{2473AE3C-C482-4133-BA06-399527AF128E}





と言ってるくらいですから、、(笑)






残念ながら九州での出番はなかったので、

その次の全国大会にどうにか連れて行きたいものです(^^)







そんなこんなで、

エスタジのトレーニング終了。


{5F8C3AA4-36F3-4DC5-AC0D-8CED508EEB55}

かき氷食べて、

昼前にはさっさと帰りました(笑)







日頃は海水浴には行けませんが、

先週の諫早、今週の白浜と、

二週続けて海を満喫出来ました(^^)




いよいよラストスパート!




淳平GKに
たくさんシュート打ちましょう!!(笑)