昨夜はフットサルの会場が抑えられなかったので、
ジムでトレーニングでした。


店長のダイスケくんも、
いよいよ大会前!


ということで、
疲れ果ててました(笑)



フィジーク(上半身とか髪型とか表情とかパンツも加えて、採点して貰う競技)に参戦ということで、
ストイックに鍛え上げてました。



ぜひ、
上位入賞して欲しいものです(^^)



頑張ってね♬




そして、、

7月2日、、

いよいよ明日は、

長崎県フットサルリーグ開幕!!!



{3023D530-14C9-4F48-A67C-3514F372F522}



アイトワ様

{0ABC60CE-AF44-4BA9-8EBB-BD73CEC85556}


タックス相浦様


{2915A8F6-6F06-4C82-A8CD-DEC558FA9FEA}

日研ハウジング様


{B8811E03-F42E-4D1E-B12C-51A6FC6041A6}


たつみ産業様

カエテク様

はじめ、

たくさんのスポンサー様にお力添え頂きながら、
(もう少し増える予定です。)



エスタジ佐世保、
2017シーズンがスタートします。



退団者も多く、
今年は昨シーズンに比べて、
戦力はスケールダウンは否めません。










ただ、

少数精鋭!!




チーム編成の選択肢がない

というチームを強くするほど監督スキルはありませんが、


選択肢がありすぎる!


というのも、

これまた難しいものです。





逆に、

出るメンバー全員が
頑張らなきゃ勝てない!


くらいの采配が僕にはちょうどいいのです(^^)




明日の開幕戦の画像は、

エース級

と呼ばれる選手たちが少ない予定ですが、


だからこそ、


エスタジの選手層をお見せしたいものです。






エースがいなくても、
いるメンバーでやれる!


はず、、。






と、
言いながらも、
最強ベストメンバーもありうるかも、、(笑)







待ちに待った、
長崎県フットサルリーグの開幕戦!




多分、
九州で、、

いや、


日本でも、


もっとも遅い開幕戦かも知れません。



その分、

待望の、、

1日です。




全員一丸となり、
楽しんで勝利したいものです。





フットサル連盟、審判団の皆様、
エスフェルソの皆様、

明日はよろしくお願いします!!





あ、
テレビ佐世保も取材に来てくれますので、
月曜日には放映されると思います。





でも!

とにかくライブ観戦がオススメ!





生のフットサルをぜひ一度、
体感してください(^^)


長崎県フットサル1部リーグ開幕戦!
場所:佐世保市東部体育館
日時:7月2日(日)
12時キックオフ

エスタジ佐世保フットサルクラブ
vs
エスフェルソ




応援よろしくお願いします!