東京都議選。

{279D79D7-317E-4A8D-91E9-4CD06365871B}



小池百合子さんの都民ファーストの会
が目立ちに目立ち、
(というか小池百合子都知事がね)

国政選挙なみの注目度での都議選となっております。





個人的には、
大阪維新の会ほどのインパクトは無いのですが、

小池百合子さんの大活躍(?というイメージが強い)により、

都民は国民は、

都民ファーストを応援してるのかも知れませんね。







築地移転問題

オリンピック問題に関しても、

あらかた方向性は出しているので、

公明党との連立で過半数を越して、

後は楽に都議会運営を進めていくことが出来るのでしょうね。







注目度の高い選挙だけに、

加計学園、絶叫ピンクモンスター、稲田大臣の自衛隊応援と、
連続で、
自民党のオウンゴールが強烈に響いてしまいます。






このタイミングで、
様々なことが起きて、
国会議員でもない、
都議会自民党の皆様にとっては、
迷惑千万な話ではないでしょうか。








まぁ、
選挙は蓋を開けてみなけりゃ分かりませんが、、。



都政から遠く離れた僕たちには、
直接関係はありませんが、

この都民ファーストの会は、

今後、国会議員も増やしていき、

国政での影響力を高めつつ、

小池百合子都知事が、

総理大臣になる

というシナリオがあるんじゃないかと思います。



{5B3AE8E6-6E3D-41AB-AB6C-E580E9CC0E1D}

何しろ、
都民ファーストは、
国政では自民党と連携状態ですからね。






橋下徹さんも絶大な人気と力がありましたが、
残念ながら、

国を変える!

というところまでは、

登りつめることが出来ませんでしたねぇ、、。







まぁ、橋下さんは、
政界復帰も視野に入れておられるでしょうから
今後の動向に注目したいところです(^^)






雌雄を決するまで、
あと2日!







さすがに、
僕もドキドキしてしまいますね(笑)




投票いきたい!(笑)




都民の方、

しっかりと自分の意思での投票お願いします(^^)








さぁ、

週末の夜です(^^)


{A0069C8E-84A1-4D01-B761-1DDF3CEA7631}




いろんなお楽しみがあるかと思いますが、

どうぞ、

アロハウェイで、


寛ぎのひと時をお過ごしください♬

{0B566BDF-0F1D-4C6B-B638-23A046504D29}

{397A750B-8DF8-4798-A341-71EC52378844}

{BE7D027D-0C4E-4828-B998-03D92CDFE111}

{C13C7CCE-07DB-43B3-95E1-F6AC652032AC}