本日は、
奥さんの実家に行く前に、

ビーチサッカー九州リーグ観戦!!


{014E4725-2CED-4234-86E0-12A3439F4C2E}




いつもは梅雨で観戦しづらい6月ですが、
今年は夏のような気持ち良さ(^^)




こういう環境でビーチサッカーが出来ることを羨ましく思います。




本日は、
アヴェルダージ
vs
マシュケナーダ


そして、
プラチナカード

首位を快走する
レオン福岡
vs
盟主
ドルソーレ北九州

が観戦出来そうです(^^)







エリスリナも観たかったのですが、
どうにも時間が足りません、、






ビーチサッカー九州大会まで、

後1カ月半、、





エスタジは今シーズン、
【最強戦力】で挑めそうです(^^)




歴戦の勇者がたくさん集まります(^^)


メンバー発表はしばらく
お待ちください♬





さて、

アヴェルダージ
マシュケナーダ


6-2

でアヴェルダージが勝利!

{32991763-EEC5-454B-97B6-DF3AB46EB248}




スコアを見るとアヴェルダージが快勝ですが、試合を観てるとマシュケナーダの上手さ、強さも随所に感じます。




一瞬の隙や、
守備のちょっとした乱れが、
スコアに表れたという感じですね。




{431F7727-B115-4088-A8CE-842F8FD84886}




ケン兄、なおや、
風格もあり、
本当に偉大な選手になってますね(^^)





グッドボーイ
マツも復帰してて、
嬉しく思いました(^^)





ゲームに関しては、
詳しくは、また書きます。





そして、

{14FBA08D-0FC6-49A5-BE16-AAF8462F07AE}

レオン
vs
ドルソーレ!!!




本当に楽しみな一戦です(^^)





結果は、
また♬