予定日を少々過ぎた、
5月29日、、



【GOニク】

の日に、

待望の第一子が、

誕生しました。



{B4A7F8E4-3959-4489-BABA-87BFA6DFE4CF}

(たくさんの方々のご希望通り(笑)、
うちの奥さん似の女の子です。)








ちなみに、
この日は、

ビーチサッカー界の巨匠
牧野選手

{3BEC9F43-9B9E-4AA5-8890-1270B187D3B5}



アバンティでお馴染みの、
鶴田さん

{782C893A-2E58-47C5-B2BD-E58637BF94C5}

(右ね(^^))





最近何かとお世話になってる
倉品司法書士

{6604725E-D43E-4455-B419-3FE2A342D2E9}

(1番左ね(^^))



佐世保青年会議所時代は
仲良しの、
スティーブン瀬田ーる
{0F0559D5-B14E-4B4C-8304-D7EDA6F6E2B2}

(この画像しか見つからない(笑))




という、
そうそうたる

メンバーの、

誕生日でもあります(笑)








これまで、
SNSなどで、
お子様の誕生などのの報告を見たりしていて、

自分がその立場になったら、

【どうなるんだろう?】

という心境が、
やっと理解出来るようになりました。





42歳で親の気持ちがわかる、、。



そういう意味でも、

やはり、

遅れて来た、

ルーキーです(^^)


(第一子に、
ルーキーもベテランもないと、
豊島先輩にありがたい言葉頂きましたが、、)







書きたいことはいろいろありますが、

このブログに残しておけば、

いつか我が子が、

僕を検索した時に、

この場所にたどり着いてくれることでしょう。




ただ、

僕を検索した時に、

友人が、


ファンタジー松尾さんや、

{DB48CD8D-4F94-440C-902C-42808F28EB9A}

(真ん中ね(笑))




吉田のよっさん

{2B8B9FCC-915F-4628-AB9B-69E3AAC390CC}

(よっさんはいいので(笑)、
高田屋さんのそばに注目!)




ばっかり、
となることを今後は考慮し、

写真をアップしなければなりません(笑)







5月29日
14時41分に、
2850グラムにて、
誕生。




奥さんが分娩室に朝8時30分に入り、
約6時間の長丁場を乗り越えての、
出産となりました。
(陣痛がはじまったのは日曜日の21時くらいから、、。)





本当に苦しみながらも、
出産に立ち向かう奥さんの姿は、
とても感動的でした。




いつもは、
最強キャラですが(笑)、
初産には、
不安も苦しみもあったと思います。




意識が朦朧とし、
自分自身、
【死んだっ!】
と思ったそうです(笑)



死んだは大袈裟ですが(笑)、
いつ産まれるかと、
奥さんのお母さんと共に、
ハラハラドキドキしてました。




そして、
先生が来てくださり、
遂に出産です。







もっとおびただしいスプラッタなシーンを思い浮かべておりましたが(笑)、


そうでもなく、

それよりも、

産まれてきた赤ちゃんの、

その生命力の逞しさに、

神々しさに、

感動し、
涙をこらえるのに精一杯でした。






そして、
自分の奥さんや、

産んでくれた母、

世の中の全ての女性に敬意を表する次第です(^^)







新しい命を宿り、
10ヶ月以上が経過、、。




奥さんはタヒチアンダンスをやっているので、
たくさんの方々のご協力なしには、
出産出来なかったと思います。

{159B8E69-A13E-4072-817E-92BFD9D40769}



ヘレモアナのみんな、
ありがとう。






初めて抱っこした時の感動は、

多分、一生忘れられないでしょう。



そして、
この新しい小さな命は、

いまの段階で1番頼るべき存在が、

僕たちなのです。
(まぁ、母が1番なのは分かってますが(笑))







小さな子どもがいる家庭の、
苦悩や問題点を今後は十二分に考えて生きていかなければなりません。





いろんな不安が頭をよぎりますが、
それよりも、
多分楽しいことが
たくさん起きるはずです。




父親論
を語るのは、
まだ早い!

と友人に釘を刺されておりますが(笑)、

いつの日にか、
語れるようになりたいと思います(^^)







まず当面の目標は、
幼稚園での、
運動会で走る!(笑)



その為に、
日頃からの努力が必要です。





子育て、
仕事、
そして、
スポーツに。



今後も全力で
取り組む所存でございます。







世の中の、
先輩パパ、ママ方々、
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします(^^)




そして、
本当だったら、
飲食業協会の合宿でしたが、
出産と同日となり、
参加出来ずに申し訳ありませんでした。

{04B88651-4086-4A35-A4BC-1CA1B5578067}

(名古屋組の皆様にはお会い出来ず残念です(T ^ T))


最高の先生、
最高のメンバーに感謝です。

ありがとうございました!









最後に、



奥様、、



{3D5127B4-A8D3-4E23-A079-A28C8BC6B361}

ありがとう(^^)


お疲れ様でした。





母子ともに、
健康です(^^)



以上、
報告でした。