こんにちはー(^^)

先日、福岡でトモさんと話してたら、
「この前、佐賀県の大木町のイオンにいなかった?」

と言われました。


奥さんのダンスイベントの付き添いで、
大木町にいき、

{39CF9A8D-60CE-4B92-9724-B2DF6947CD26}


そして、、

暇つぶしのために、
そのイオンのカフェ(有名なチェーン店なとではない)で1人で雑誌を読んでました。



誰も知らない土地と
誰も知らないカフェにいたのを知ってるのは、
【自分1人】と思ってたら、、


そのカフェの店員さんが、
トモさんの知人で、
僕をブログで見ていて分かった


ということでした、、。




いや、
まじ、
ネット社会、
恐るべし!!(笑)



そして、、

先日、


福岡にセミナーに行って、
ご飯屋さんに入ったら、

フェイスブックにメッセージ。


【いま◯◯におらん?】

という内容、、



え?
と思い店内を見回し、
後ろを振り返ったら、

同級生の◯◯くんがいました(笑)





まじ、
ビビり!
です。




福岡に何千店あるか分からないのに、
ばったり(笑)









さらに、
福岡のセミナー会場近くでクルマをとめて、
駐車場から出たら、

「こーだいさん!」
とだれかの声。


びっくりして見たら、、
今度は日曜日にフットサルであったばかりの、

福岡県選抜コーチの、
サルさんが、、(笑)

{93CEDFAF-7F4C-4DC8-A0EA-BF6C61BF91CA}



お仕事中にばったりです、、。




なんという偶然、、




サルさんが、
ちゃんと仕事してて安心しました(笑)








そして、

クルマで移動してたら、

誰かが運転席をガン見。



誰かと思って見たら、

今度は、

提携先の社長さんが、

覗き込んでおられました(笑)





いやぁ、、
九州って狭い!(笑)








そして、、

極め付けが、、


いつもお世話になってる、

飲食業セミナーに行ったのですが、


そこの入会希望者が、



なんと!
佐世保の人!!



僕も行ったことのある飲食店の息子さんだったので、

ほんとにびっくり!!




もはや、

こうなったら、

何が何でも、


九州って狭い!

と大声でお伝えしたいところです(笑)







様々なご縁がある、
この社会。




人付き合いは大切にし、
そして、
悪いことはできないなと(笑)、

再確認しました。






物凄い偶然にびっくりした1日でした。






さて、
そんな

狭い九州ですが(笑)、、




先日、

日本青年会議所
九州地区協議会




あ、

僕も
青年会議所現役時代、

ファンタジーと一緒に、

{87FFB53E-593C-4760-873A-776E2DDBA5AF}



地区協議会に出向してたことを、

ご報告致します。





そんな、

九州地区の

委員長という、


大役を担っておられる、


{4E0F5E41-8567-45B3-84FB-4CAA3C011F47}



山縣地区委員長が
ホヌホヌにお越しです。

吉田のよっさんも、
ポスター持ちのお手伝い(笑)






今年の九州地区協議会で、
東九州新幹線の実現をお願いしよう!


ということで署名活動開始なされてます。





紙に書くのもよし、

{900D2CB4-F546-4C54-8007-F3148F4C8058}




QRコードから

{B1839FA3-717A-44AB-BC89-335833DE90D2}

素早く署名するのもよし、





{80C3A8FF-AFFB-4EB3-9EAE-8BD14EB36C77}


僕も終わらせました。


本当に簡単です(^^)








九州のさらなる飛躍のためには、

東九州新幹線の存在は大きい!


と思います。









ホヌホヌにも、

早速ポスターを貼り、

{9BE1CA0A-C24B-4298-9EBA-154100C54CBC}


署名活動開始です(^^)





全ての九州人のために、、






九州は1つ!!!!!





ご署名にご協力ください(^^)