秋篠宮眞子様がご婚約を発表なされました(^^)

非常にめでたいニュースですね。


{C83A9B7F-A55F-4DAF-BB58-41B848B1B432}



皇族と言えども、
女性です。


恋愛し、

ご結婚なされる。




非常に嬉しいことですね(^^)




ツイッターのランキングに出てましたが、

出会いのきっかけは、

【意見交換会】

の場らしく、

見てみたら、

合コンの、

最上級が、

意見交換会

ということを知りました。





合コン


ナダルリバースエボリューション



意見交換会



ということで今後はよろしいでしょうか?






まぁ、
きっかけはなんにしても、

喜ばしいことに違いはありません。



男性も素晴らしい方みたいですし、

皇族の方とご結婚するという、

覚悟と心意気。




本当に素晴らしいと思います。





いまの日本は、
外交問題はじめ、
国内にもいろんな問題が山積ではありますが、
こういう喜ばしいニュースに関しては、
宮内庁が不機嫌みたいですが(笑)、


いかなる状況であろうとも、、


心よりお祝い申し上げます。





幸せな家庭を築いてくださいませ(^^)