本日より、
5月ですね(^^)






年明けより、
あっという間に、
月日は流れ、
5月です。



温かい日が続き、
ゴールデンウィークに突入。


非常に気持ちの良い日で、
九州の行楽地は各地で賑わいを見せておりますね(^^)


{554C1DC6-3BE5-4229-80CB-E91B4BE15423}

(癒しの心地よい小川)



僕らも楽しいゴールデンウィークを過ごさせて貰ってます♬







まぁ、
ゴールデンウィークとはいえ、
仕事、プライベート、サッカーやフットサル、
やることはそれほど変わりませんが(笑)







いま、
頼れる仲間たちと新しいプロジェクトを
行動中です(^^)


いずれ皆様にご報告出来るか、
どうか、




分かりませんが(笑)、


ほぼ毎日、
楽しく過ごしております。







見事なまでに、
目標達成したら、

とんでもなく、
嬉しいです(笑)






応援よろしくお願いします(^^)







さて、
北朝鮮問題、、。




なにも起きなかったのか、

なにか起きてるのか、

こればっかりはテレビで流れているものしか分かりません。





【不安を煽るな】


という意見もあちこちで飛んでるみたいですが、

東京メトロの全線見合わせ

という決断に賛辞を送る方もたくさんおります。





ゴールデンウィーク期間中にも韓国への旅行をキャンセルする人たちが後をたたないとか、、






戦争にならないだろう


という思いはあるにしても、


もしかしたら、、


という不安が、
旅行のキャンセルに繋がっているのでしょうね。




僕もこの時期に韓国に行くのは不安。



でも、
だからといって、

北朝鮮戦争がはじまることも想定したくありません。





天災とちがい、

日本が、
政府が、

想定出来てない問題をあれこれ考えても仕方ないとは思いますが、

自分の身は自分で守るしかない。





それを考えたら、
何かとリスクマネジメントはしなきゃいけませんよね。






戦争はいや!

かといって、

天災も起きないで欲しい。




日々の平和な暮らし

が一番ですが、

東北の方にしても、
熊本の方にしても、

そうもならない時もある。




我々、
日本人は今後、
どのように、
どちらに進んで行くのか。




少なくとも、

あっちでよかった

こっちならヤバかった

などという言葉、

いや、
イメージすら沸かないような

郷土愛

を持って生きたいものですね(^^)


本日も


平和な1日に感謝。








5月は素晴らしい一ヶ月になる気がしてなりません(^^)



そうなるように、

頑張ろう♬





疲れたら、、




{BD036A32-6157-427E-9640-5533FEEB0C0D}

{4B26C024-79B0-4651-8F7F-DA38449961AC}

{51B4CC15-D51D-4E9E-9ED8-6466E21E2FF9}

{9E7AEC8E-5AD9-4F12-BC6C-13BD0D17C4BE}

{AA73DE13-6CD0-4003-8C9A-4BCEDC85F370}


アロハウェイで癒しのひと時を♬






緊張の後の、
緩和ね(笑)