日米合流戦
IN
ニミッツパーク!!




すると突然、
声かけられました、、





後ろを振り返ると、、

{8AF70DF1-1064-49E1-AA03-98ED00A4C9F2}



佐世保青年会議所メンバーOBで作る、

非公式ランニング部!(笑)



ジンヤさん、角くん、
もう1人、

としやお兄さんが来る噂でしたが(笑)、

最後まで見かけませんでした(笑)




ちゃんと走ってるんですねぇ、、



さすが♬





健全な青年経済人になる為には、
健全な肉体が必要!




不健全なメンバーのあなた!!(笑)


夏に向けてカラダ作りはじめましょう(^^)








さて、

気温も高くなって来て、
徐々にメンバーも増えてきましたね(^^)



{6DDA129E-1012-4FE0-80F3-76EF288921EC}





メンバーが増え、
チームのレベルも高くなって、
米軍チームにも勝てるようになりました。







この日は、

中盤のハヤシン君が指揮者として大活躍!

先週はフォワードでハットトリック、

今週はミッドフィルダーとして攻守の柱、

あ、
そういえば、

GKもしてました(笑)


{C9766647-5F6F-4DBC-857A-EF41CB8AB6A4}




どこでも出来る、
オールラウンダー!


素晴らしい活躍でした。




ひーくんもフォワード起用で、
物凄いゴール決めてましたし、
開幕戦に向けて完璧な仕上がりですね(^^)





田上さんや、
シンゴの芸術的なパスも見ていて楽しかったですね♬



高尾さんは、
ノーゴール、、
{2E8793A5-02DA-4BB1-AD16-642DC4F0BB91}


最終的には、
ディフェンスながら、
ゴールを欲して、
一番前にいました(笑)





田栗さん、、


写真がない!(笑)

{7EFB665B-F083-4959-A007-1F144B0F75A8}

ので、
やっぱりこれ!🌟




相変わらず無邪気に、

パワーあふれるアメリカ人にぶつかって勝っておりました(^^)

{DB438F67-9E2C-4E33-9242-0C853D47EB36}





ケガしないのが凄いですね、、。








そして、、


この日のMVPは、、


{AD1100EE-D38B-4864-AB07-1FFB700A2E33}

ナオト会長!!



やはり、
平日の夜は、
頼もしい!




日曜の朝は、

{E0528CA8-6C89-435D-B1AF-1A7FC00D867A}

この目
ですが、、(笑)



フォワードとして、

流れの中から2ゴール、

PKを決めてハットトリック、


そして、

終了間際、


ビューティフルな、
直接フリーキックを決めて、


4ゴール!!



多分、
終わってからは、
ビールが止まらなかったことでしょう(笑)





5月のナオト会は早めに日程決めてくださいね(^^)




ということで、
今週はフットサルが出来なかった分、
水曜日のサッカーを全力でやりきりました。




よく言われるのですが、
僕は、

毎日サッカーやフットサルしてる訳ではございません(笑)




毎日、話題はお届けしてますが、
基本的には週に2回の練習と、
ジムに1、2度行く程度。



まぁ、日曜日も含めたら、
3回くらいになるのでしょうが、
基本的には、

週3回くらいカラダを鍛えるくらいです。





そして、
食べ物管理もしているつもりなのですが、

ついつい

太ってしまう、、。




もし、
スポーツを完全にやめたら、

100キロ近くなることは間違いないでしょうね( ;∀;)

健全なる精神は、
健全なる肉体に宿るものです。


{5CEBE6B9-F5A9-40B6-8A21-A36DF91032C9}




日々、
頑張ります(^^)