3月最後のトレーニングは、、


{AFA90248-CD13-4508-BCB4-194EE3F20777}

(不動産のアウルエステート様、ありがとうございます😊)



エスタジ、ドゥエンチ、エスフェルソによるトレーニングマッチです(^^)


{225F9C39-CEFD-4CBD-B8E3-6B7151A97026}

(復帰間近のヤスのお尻(笑))




どのチームも少数メンバーでしたので、
5分で回しました。



フルコートでのトレーニングマッチですので、
終わった頃には、

バテバテ、、(>人<;)



{1CF458A7-AD65-4515-A8BB-99ACE6FE4F3F}




エスフェルソは、
淳平、ユウキ、リョウ、たけしの4人でしたので、
僕と昌一は、
エスフェルソで参戦させて頂きました。


カウンター中心の攻撃でしたが、
若くいいアタッカーが多いので助かりますね(^^)

{9CE3B478-B70D-4263-9C60-05A9E52FBACB}



昌一はボールを奪ってからエスタジ相手に素晴らしいゴールを決めました♬




あれはよかったね(^^)





ドゥエンチは7、8人くらい参加でしたでしょうか?

伊藤ヒロの子どもも大活躍でした。

そして、
ヒロのシュートは素晴らしかった!



ヒロが多くて、
間際らしいわっ!(笑)



{5971935B-7417-4347-97F4-B4E9155AFF94}





ゴレイロは2人でしたので、
タッシーと淳平の2人は、
ずっと出ずっぱりでしたね。


申し訳ございませんm(__)m




{327C9BAC-BE4D-4A9F-9A75-C0049485BEDC}




ただ、
その2人が絶好調でしたので、
ゴールはほとんど生まれません。





高いレベルでトレーニングが出来たと思います。




その中で、
中学2年生のタイセイが2ゴールを決めて大活躍!

オウンゴールも含めたら3ゴール!?(笑)







ゴールを決めるというのは、
非常に自信になりますからね♬






エスタジは、
ケンボー、竜二、しゅう、アユト
というグレイトな4人。



パスを回し続け、圧倒的に支配しますが、
ゴールが少なかった課題が残りました。
   


{CF70776A-3E0B-4600-A3A5-03507262E09C}




ということで、
充実したトレーニングが出来ました。






さぁ、

明日は、


松尾FCプレゼンツの、

フットサルトレーニングキャンプ!


{68463A0A-7EA6-4A2D-8801-8C6086B6E63C}


エスタジとしては、
なんとしても結果にこだわりたい!



エスタジと
ドゥエンチから、
たくちゃん、リョウタ、ヒロが参戦。


昨日も絶好調だった3人が参加してくれます。



そして、
ゴレイロには、
淳平登場!!!


{C159C447-23FA-4F5B-A2A7-4C3F759C9DAE}



時間限定みたいですが、
きっとゴールに鍵をかけてくれるでしょう(^^)




握手したいです(笑)





松尾FCの皆様、
ご参加される皆様、
よろしくお願いします!!