火曜日はエスタジトレーニングでした(^^)


{9F465598-EEB7-469B-9AB8-8779B7888339}


僕はセミナーで不参加でしたが、

ドゥエンチの3人も含めて、
10人以上でトレーニングが出来たみたいです。



エスタジ、ドゥエンチ、
2チーム合わせても、
10人くらいということに、
悲しみを隠せません( ;  ; )



{7E0D471C-F95E-4AE3-81D5-0A26DA2ED9C9}




長崎県1部リーグの開幕戦が7月と発表もあったので、
もうしばらく熱は帯ないことが確定です、、。



選抜大会との兼ね合いもあるのかも知れませんが、
選手のモチベーションなどを考えたら、

この時期(7月)まで引っ張るのは、

はっきり言って反対です。



1月15日にリーグ戦が終了し、
開幕戦は7月、、。




えぇーーー!

公式戦無しの期間、

開きすぎ、、(>人<;)






選抜メンバーのコンディションが良く、
選抜に参加出来ないメンバーのコンディションやモチベーションは追いつけません。





まぁ、
会場も問題もあるでしょうから、
決まったことにとやかく言うつもりはありませんが、

9月から選手権を含めて!
連戦がすごい、、(笑)






それを含めて、
スケジュールに関しては、

森友学園のおかげで、

いま流行りの、

忖度(そんたく)
(相手の気持ちを推し量ることね)



して頂ければと思います(笑)





さて、
火曜日はトレーニング。

{E9AFFA3A-2214-4F59-8E14-4102F3EBAE38}



そろそろ熊本へ旅立つ、


マッキーの姿が見えます(笑)




まぁ、

画像からでも、

{EA6F71C7-2323-441D-A6BC-6CEA9AF7502A}



みんなの顔を見れば、

充実してることは分かります。




やれば、

やった分だけ。



{9B23A0E5-0623-498C-A3B5-9060B02DCCE1}



強いエスタジになるためには、

それを引っ張るメンバーが必要なのです。




トレーニングに来てくれるみんな、
いつもありがとう(^^)







まずは、

4月2日、

松尾FC主催の、

フットサルキャンプで優勝する!!


ということをモチベーションにして頑張りたいと思います(^^)


{0282844C-CA55-4F3A-A45E-E29F4B48E2AE}


頑張っていこう♬