さぁ、
今回の表紙は、、


第1試合後に挨拶に来てくれた、

真夏!!


{C929C473-4504-42C7-901B-1E7FE42DB044}


残り14秒、、

ジンガを死の淵から救った男です(笑)







死の淵は大げさかも知れませんが、

もし、
ジンガは負けていたら、

今夜は、

残念会、、



そして、
明日は、

ただの消化試合になるところでした。



まさに、
首の皮一枚で繋がったジンガ。



明日は、
ピエドラとの一戦です。


ジンガがピエドラに勝てば、
2位以内は確定。



そうなれば、
続いての、

ケル
vs
アズール
の結果次第となります。



1つずつ説明したいのですが、

めんどくさい


いえいえ、
間違えたら大変なんで、

スマホに悪戦苦闘してた(笑)、




ツジモンの力作をご覧ください(^^)



↓↓↓

{21AF2CEE-595E-4630-B1A9-9B21B4CC22AD}

{DEEC3298-04D3-47EB-A671-A93D630815C0}




ジンガは本当に良く耐えました。


耐えた後には、
ご褒美が待っている!

と信じたいものです。




なんせ、
ケルは本当に強かった、、



前キャン、ハセのオーラ。


No.8のキャプテンの凄さ、
No.11のアクロバティックも楽しかったです。

{3D637C1F-B8FF-4F36-8E6B-16DF9AB3FB62}




強敵相手に負けなかった。



この自信をもって、
明日に備えて頂きたいところです。



まずは、
ピエドラ戦にしっかり勝って、
次の試合にプレッシャーを与えれるように、、





いずれにしても、

長崎県の皆様、、


ジンガは長崎県フットサルの代表として、


【誇り高く】

戦ってくれました(^^)


{1102E028-3E09-49A2-8465-FD45516EE5BB}





終わってから、
みんな足つってましたからね、、。




{8A4C06C1-EE8B-44BC-9613-7E4AB351BEEC}

柴田監督も名采配!!




本当に素晴らしいゲームをありがとう!!


{A6B388DF-E50B-4F39-9346-51FEC3FCDF4D}




明日も期待しましょう(^^)