ヒロカーズのヒロカズさん。

悲願の九州リーグ1部昇格を見事に決められました(^^)

{3CFBD7F3-A5C3-412F-8F78-E47D80C76382}


ヒロカズさんから、
毎年初蹴りの時に、

飲めば絶対に昇格出来るお酒があるんだけど、
コーダイ君飲む?

と言われてたのですが、
毎年時間が合わずお断り、、。


やっぱり飲んでおけばよかったです(笑)


本当におめでとうございます㊗️





ここぞと言う時に決めた、

リキタ。

{102A4CF5-AA0A-4BC3-A11E-41BCA2FA9EB3}

エスタジBSでも楽しい思い出(主にモノマネ)を作ってくれた頼もしいオトコが結果を出して、
僕も誇らしかったです(^^)


今年も早々にエスタジBSで戦ってくれるという朗報も頂きました♬


あ、
ハセもね(笑)


ケルが見事に熊本県リーグを制してくれたので、
応援したいと思います(^^)





そして、、
フットサル九州リーグ2部
最終戦は、

サウージ
vs
フクエイ

でした。



前半を終えて、
6-3
フクエイリードで終わりました。




藤川さんが、
「このゲーム最後は、
10-9
とかなる流れやねー」

とおっしゃっていて、

「いやいや、
そこまではならないでしょうー」

と話してました。





フクエイはゴレイロの岡島選手(以前、熊本遠征の時、エスタジを助けてくれました(^^))
などが、
かなり声かけしておりましたので、もうあんまり失点はないかなぁ、、

と思ってました。







すると、

後ほど、、


藤川さんからLINEが、、



画像を見てみると、、、




{DB3A10EA-3A6F-445D-B66B-BA39950DA295}

これが送ってこられました、、




いやいや、

凄すぎる!!!( ;∀;)





サウージは、
わずかに5人のフィールドプレーヤー。

フクエイが点差を広げていくと思っていたのに、、



{A133594D-BBA0-43A5-B446-9F4AD75E69B8}


物凄いゴールですね、、。




ということで、
サウージの攻撃力の凄さが際立ったものとなりました。




本当、

凄いですね、、。




フクエイは入替戦に回ることになりました。




相手は、
ボルクか、
リバイバルか?




その1部の入替戦に回るチームが本日決定します。


凄い試合になりそうですので、
僕も観戦にいきたいと思います(^^)




速報をお楽しみに♬