日曜日はFQ1部

最後の戦い!!

{D23CDBE8-01AA-492D-8CE7-0F7FCF5B0D96}

(アウルエステート様のフラッグです。ありがとうございます(^^))





現在の順位は、

優勝 ランブレッタ

カティオーラ
RD
ブラッカ

と続きます。
以上は上位リーグ。



下位リーグは
ボルク
リバイバル
エゴイスタ
モリマサ

となっております。



日曜日の初戦は、
エゴイスタ
vs
モリマサ


エゴイスタとモリマサは残念ながら2部降格が決定です。
エスタジはどちらも公式戦で戦ったことがあり、
どちらも圧倒的な強さを感じたのですが、、

やはり1部は凄いですね(;_;)





第2試合目は、

リバイバル
vs
ボルク


このゲームは凄く熱いカードになりそうです。

リバイバルは前節で大量得点で勝利。
得失点差で大きな差があったのですが、
自動残留へ向けて執念を見せ、

{21EF4132-745C-405F-9971-44AB2529596B}


このボルク戦で3点差をつけて勝てば残留というとこまで来ました。

Fリーグ準加盟を表明したボルクは、
なんとしても負けられない戦いになりそうです。

どちらが勝つか全く分からない状況です。

早い時間にリバイバルがゴールを決めると、
ボルクにとって難しいゲームになりそうです。

いずれにしても楽しみな一戦ですね(^^)





そして、
上位リーグに入り、
第3試合。

{563B4FFC-9503-48A4-B23F-E72B2838DD50}


RD
vs
ブラッカブロッコ


勝点16のRDは、
勝てば逆転2位で地域チャンピオンズリーグ出場の可能性があります。

現在4位の、
ブラッカは2位の可能性も降格の可能性もありませんが、選手権で全国大会が控えており、
大切な公式戦ですので全力で戦うことは間違えありません。

RDとしては難しいゲームになりそうなだけに、
見応えたっぷりな白熱した試合を期待出来そうです。

{9F40979E-E7D0-4F4D-8C08-9D723809BBE7}

ベンチワークも見ものですね(^^)







FQリーグラストは、、


ランブレッタ
vs
カティオーラ

カティオーラは勝利すれば準優勝で地域チャンピオンズリーグへ進出決定。
負ければRDに逆転される可能性があるので、
こちらもかなり激戦になりそうです。

{AA190E64-4D11-4887-97E8-12B20DA672D8}



ランブレッタは、
小林大介選手兼監督兼代表が、
選手としてラストゲーム。

ランブレッタの顔とも呼べる選手のラストゲーム。
大切な試合に負けは許されません。

大介が出場し、
ゴールを決めて、
勝って、
胴上げ。

ランブレッタのモチベーションは高いでしょう。




ということで、

優勝  ランブレッタ

地域チャンピオンズリーグは
RDとカティオーラ
に可能性があります。


降格はモリマサとエゴイスタ。
2部(フクエイもしくはヒロカーズ)
との入替戦は、
ボルクかリバイバルの優勝経験チームが回ることになります。




ということで、
土日共に、
かなりの激しいゲームが予想されます。



僕も出来る限り参戦したいと思います(^^)



2016-2017シーズン、
九州リーグのフィナーレ。


{0B749D5D-655E-495F-84F0-219F05B67A70}

(タックス相浦ジャンパーありがとうございます(^^))


固唾を飲んで見守りたいと思います(^^)