昨日は、
2017年のエスタジ公式トレーニング開始日でした。

{6715B972-5A04-43B8-8284-B75B4E112363}

(たつみ産業株式会社 様 ありがとうございます。 カエテクもよろしく(笑))





そして、
天王山、

ジンガ
vs
エスタジ

へのラストトレーニング。



{A61CBA6E-3C9D-40A0-8FFD-ED01BF0792A4}

{8A34D7C7-1AAA-48B5-9318-01CB67DE7A8A}



中島コーチが来てくださり、
ずいぶんと素晴らしいトレーニングが出来ました。







ただ、
何より、
エスタジメンバーのコンディションの低さが目につきました。






やってる選手はやってる、
やってない選手はすぐ分かる。





ぶっつけ本番で試合に臨む選手もいるかも知れません、、。




エースハヤシンは東京へ出張で不在、
新年早々で仕事や成人式で来れない報告もあり、

{C997CEF6-3068-4676-B4C3-45C986CC9488}



どうにかこうにか、
優勝戦線に残っているのに、
なんとも言えない状況です、、、


{E544D3A0-6493-48B0-8523-FCB5576513E1}







ただ、
それでも、
日曜日の朝10時には、

ジンガとの大事な一戦がキックオフです。




12月25日のドゥエンチvsジンガ
はしっかりと観戦しましたが、

本当に強い。



特に、
No.4のフウガ選手は、
かなりキレキレでしたもんね、、。


あれはなかなか止めれない、、


フウガ選手に限らず、
ジンガはみんな努力してるし、
なかなか隙が見当たりません。




8連勝も頷けます。



少し弱気なことを書きましたが、
とはいえ、

負ける訳にはいきません。





エスタジが勝てなかった時点で、
リーグは終了。




エスタジの連覇は潰え、

ジンガの2年ぶりの戴冠。





さて、
どんな手を打ちましょうか、、



1月8日にミラクルの神様が降臨してくれることを願うのみです(^^)



ジンガの皆様、
よろしくお願いします。


{CBC6ED48-4669-46FA-B2F8-990945D46284}





長崎県フットサルリーグ
プレーオフ第2戦
vsジンガ(1位)

佐世保体育文化館
10時キックオフ!!





応援、
よろしくお願いします!!