昨日はバタバタとした1日で、
家に着いたのが、
夜中1時過ぎ、、



夜はあんまり食べないようにしてるのですが、
お腹すき過ぎたので、、


おでん!

を買いました。




おでんツンツンオトコが
世間を賑わせている最中、


コンビニのおでんを買う、、



{BCC0EE18-DF90-41A5-BDF0-A966E460932F}



ワイルドだろうーー?





一応、少しビビって、
沈んでるヤツを頼んだのですけどね(笑)




ああいう人間が何故減らないのか?


ちょっとした冗談のつもりが、
人生を狂わす、、。


{79C83764-599F-4F66-9EA6-EE215D4D40CB}




その場のノリで悪ふざけの動画など、
本当に恐れた方がいいですね、、。








さて、
それでは皆様お待ちかねの、
プーチンの話(笑)


{ABC1A1B3-202F-4CCC-9E4A-D9804F42B9E9}




国民が(ちょっとだけ)期待した
北方領土返還。


そして、
オリンピックの会場決定。


{3CBC38B2-015B-433D-8915-D5A1885220B9}



結論から言うと、
北方領土は返還なんてとんでもなく、
少しだけ共同経済活動で歩み寄ろう!

で、

ミスター遅刻魔
プーチンさんは帰られました。



プーチンがしたことは、
温泉につかり、
山口県を少し有名にしただけ!


{D322FF60-AF3D-416D-B8D6-8948078F5DAB}



そして、
一国の大統領が遅刻しても、
「ダメ!絶対!」
と言えない大人が多いことを実証しただけ。





政府専用機で来て、

「いやぁ、
シリア問題がさぁ、、」
とかなんとか誤魔化して、

遅刻の謝罪もなし。




で、
こっちが、
もじもじしてたら、
北方領土についてはほとんど進展せずに終わり。



せめて、
シリア問題についてなんか言えばいいのに、、



まぁ、
世界が恐れるプーチンですから、

{EBD1616D-C358-4836-A876-ECAF2EEFC69B}



おとなしい日本の総理大臣が何か言えるわけありませんよね、、。



これは別に安倍首相だろうが、誰だろうが、
無理だと思います。

{5F50D673-321D-4F8A-AE23-F38032ECC009}


怖い、、


{D211D6E9-B878-443D-AAAD-940B68421E5A}



怖すぎる、、



{B65D7217-B292-4AD7-B654-9E8CFF4B8603}

恐怖、、。






言っておきますが、
僕も無理です。




僕が総理大臣なら、
せいぜいツーショット写真撮って、
インスタにあげるくらいですね(笑)



とりあえずは、
ロシアと仲良くして、
日露平和条約締結にこぎつけて、

最終的に、

「ねぇ?
そろそろ歯舞返してくれない?」


と言えればOK。





まぁ、
とりあえず、

みんなで山口県行ってフグ食べて、
温泉つかりましょう。



北方領土が二島返還される!

と北海道の鈴木さんが言ってましたが、

ちゃっと無理な相談でした。







そして、
オリンピック会場問題。



こちらは、

小池都知事が就任し、

大々的に会場移転問題になりましたが、

あちこちの新しい会場が噂されましたが、

結局、、

全てが元の場所、
当初からの予定地で行われることになりました。





え、


えぇ、、。


そうですとも、


とりあえず、

みんな動きましたとも。



{9B66A0DA-4FA2-4B89-A1B8-90B69D6496CF}



都はもちろん、
IOC
オリンピック準備委員会
来ると噂された自治体
関係者、アスリート、

みんなそわそわでした。





が、

クルクルクルクルーーー


と高く舞い上がり、


落ちた場所は、

一歩も動いておりません。






それでも、

無駄をあぶり出し、

余計な税金を、

カット!!

{A6D78698-6357-41FC-AC7D-0065A43FB4B5}


随分とスリムになったことには間違いないはずです。





さて、
今回の結果を都民はどうとらえるのか?



来年は都議会議員選挙。


まずは、
小池都政が評価されるかどうかの、
第一弾ですね。




注目しておきたいものです。




それでは。