深夜の更新すみませんm(__)m

本日は、
北九州にて代表者会議でした。


{132CA33E-DB8C-451E-89AE-349D4EE27459}



初参加のエスタジ。


僕と昌一でドキドキしながら行きましたが、

{38B7592C-B922-44B5-9C38-D19A6CD7A04F}



RD
藤川さん

リバイバル
マーボー


モリマサ
ツジモン

ケルフットサル
前キャン

サウージ
森さん



ボルク
松山さん


ブラッカやエゴイスタの選手の方々、、


知り合いの顔ぶればかりいて、

安心しました(^ ^)




あ、

期待してた


ランブレッタの小林大介選手ですが、、



今日は、
{7410C72F-AADB-462B-9C54-9BBC50B580C5}



バッチリと、

オシャレ福岡ボーイ

でした。



オシャンティ小川選手にコーディネートされたに違いありません(笑)





終わって大介と話したら、

こーだいさんにいじられるから、
バッチリしてきました!


とのこと、、。




いやいや、

僕がいじりたいんじゃなくて、

世間の皆さまが、

{685C411E-20BE-4B18-9DF5-94E82B9F2E51}


小林大介の

Dファッションを期待してるんだよ(笑)






選手権の説明を聞いて、
無事に終了。





藤川さんと明日のユニフォームの確認をしました。
{40E692FF-C5C3-408E-8DBB-0D562B7ABFBB}



藤川さんとユニフォームについて確認する日が来るなんて、、


感激です(T_T)






昌一と食事をしてホテルに到着。




先日の試合、

ランブレッタ戦を観て、

明日のことを考えておりました。


{DC0CD9F2-6F54-4AAC-8CD9-EF5C863D48AE}




フェイスブックやインスタを見てると、
九州リーガーの皆さまが、

明日からの選手権のことを書いておりました。





いつもは、
明日は九州リーグかぁ、、
観に行きたいなぁ、、



と思っているのですが、

いまはその渦中に我々エスタジもいるのです。




本当に幸せな時間です。



この時間がもっと続くように、

明日は頑張るしかありません(^ ^)




興奮して眠れないかも、、




それでは、


おやすみなさい。





あ、

明日は、


ランブレッタ
vs
サウージ

を速報でお届けします!!