いよいよ今週日曜日、
フットサル選手権を挟み、
中断されていた長崎県リーグが再開されます(^ ^)



レギュラーシーズンも佳境で、
次節からは、
上位リーグと下位リーグに分かれて戦います。


{6BEDDB1E-2688-4953-8E96-A516B1D9227A}

(株式会社アウルエステート様、角松様、ありがとうございます。
そろそろ鍋の季節になりましたね(^ ^)
また角松さんで美味しいもつ鍋食べたいところです。)




エスタジはジンガ、スパムの後塵を拝しておりますが、リーグは最後までわからない!
ということで3位からの巻き返しを図ります。


{57927F2E-8968-40A9-8C58-4069B00688FB}



選手権のような熱いゲームが出来るように、
リーグ全体で盛り上げていきます(^ ^)





長崎県フットサル1部リーグ
第7節
東部体育館

第1試合
10時〜
{24A79A4A-2488-4DB2-83B6-9E24555AA179}


ジンガ(1位)
vs
ドゥエンチ(4位)
{04C6C75D-1C4D-4E09-908B-0627C6D0E77F}


無傷で首位を走るジンガとドゥエンチの対決です。
前回の選手権ではギリギリまでもつれ込み、
3-2でジンガが辛勝。
今回はドゥエンチが土をつけることが出来るのか?
それとも首位のジンガが力の差を見せつけるのか?
非常に楽しみなゲームです。



第2試合
12時〜
{7831A1AC-610B-4F69-97DA-B4FE420E2C93}


リアシー(5位)
vs
エルセロ(8位)
{0F809061-D604-4664-877C-D8AD998608D4}


今シーズンに1部に昇格した2チームの戦い。
既に下位リーグ行きが決定です。

どちらも攻撃力が自慢のチームですが、
守備の部分で1部の洗礼を浴びております。

エルセロは勝利し、
残留に希望を持ちたいところです。



第3試合
14時〜
{F4E5703A-8A25-4BCE-9585-F7C03FBD5131}


エスタジ(3位)
vs
クローヌ(6位)
{09F69A07-BA72-44FF-980C-042449C32B52}



昨年の準優勝クローヌとエスタジの戦い。
長崎県リーグ得点王の中原選手を擁するクローヌ。他にも平田選手を筆頭に攻撃自慢の選手が数多くいます。
エスタジは12月の選手権九州大会に向けて、
なんとしても結果にこだわりたいところですが、怪我人が続出し、エースも不在で、
チーム力の低下は免れません。
組織力を見せてどうにか勝点3を奪いたいところです。




第4試合
16時〜
{FFBF790E-2448-4BF7-A29D-17D4E5CA0904}


スパム(2位)
vs
SFC(7位)

{9B75C65F-B1F2-4FD1-A4B2-D5ADBFCB5F96}



絶好調スパムと苦戦続きのSFCの対戦です。
チーム力を上げ続けているスパムに対して、
SFCの執念がどれだけ通用するのか?

ゴレイロに柴藤選手が入るかどうかが鍵ですね(笑)




第5試合
スペシャルマッチ
裏九州リーグ
第5節。

18時〜(予定)
※長崎県リーグの進行によって変動致します。

{8CBFF80F-F3C2-4F73-A042-6F21DBA05B65}


エスタジ佐世保(選手権長崎王者)
vs
ランブレッタ福岡(九州1部1位)

{CD87CBF9-7F85-46C7-A89E-467B220F693C}



の戦いです。

ご存知、九州の頂点に位置する、
FQ1位で前人未到の連勝街道真っしぐらの
ランブレッタが佐世保に降臨です!

先日、小林大介代表と話しましたが、
ぼぼベストメンバーの、

{BFDA50CF-0371-4CF6-B0C0-2CA87E233302}



ガチブレッタ!(本人談、笑)で来るそうです。


九州1部1位のチームがどれだけの強さを誇るのか、、。
選手権王者も目指すコンディション抜群のランブレッタと闘えるのは、
非常にありがたいですし、

ランブレッタのフットサルをぜひ、
長崎県の皆様にご覧頂きたい!

と思ってます。


何しろ、

九州1部リーグの得点王、
上から3人ランブレッタですから、、
{B30B1715-C7BD-4522-99D5-525F45422237}



レオン、ボルク、RD、リバイバル、、

過去に優勝したチームにおいても、
ここまでトップスコアラーの多いチームはなかったのではないでしょうか、、。




それくらい凄いチームです。



このランブレッタとエスタジがどの位戦えるのでしょうか?
{39DF30DC-407A-4ECA-B607-6C6D2DC33832}



ぜひ、
会場にて、
生のランブレッタを観戦してみてください(^ ^)






ファンを着実に増やしている、

{0B3C01EA-13F2-4E5D-9E52-988889D71BD9}

ゴチソイも駆けつける予定です(^ ^)





ランブレッタの皆様、
よろしくお願いします。