日曜日は、
久しぶりのSリーグ出場!

ということもあり、
昨日は、
久しぶりにサッカーの練習に参加させて頂きました。

{90B273E3-32A6-475A-A799-72297BF8BF36}




しかも、、
日米交流戦!!



でっかい人工芝のグラウンドで、
アメリカ人やスペイン系の選手たちとサッカーの試合が出来る、、。



佐世保人ならでは

の特権ですよね(^^)

   

{2BC23E76-0BAC-47F1-8C3E-80129B27C6DF}



米軍の方々は、
日頃から鍛えてるんでしょうか、、


テレビで観た感じの、
強くて、
でかくて、
速くて、、


まさに、

アメリカ!!


な試合展開です。


{2F05C888-18AB-4DC3-907A-D715549E3297}

この選手は、
サガン鳥栖のユニフォームを買ったそうです。
めちゃくちゃ速くて強いディフェンダーで何度もハヤシン君をアタックしてました(笑)

ちなみに背中には

【TOYOTA】と書いてあります。

フィジカルモンスター
豊田選手のファンでしょうか、、



100点のチョイス

とハヤシン君も言ってました(笑)




{77C28AE5-D85F-4948-BF38-42A057E733D7}

(写真提供はストーカーのℹ︎さん(笑)
ダイエットウォーキングしてたそうです(笑))




フィジカル系の選手に加えて、
優秀な、
スペイン系のボランチやトップ下がいるんもんだから、

手に負えない(笑)




まぁ、
日本チームは、

日本らしく、
小さなパスを繋いでからのサイドアタックでチャンスを作りましたけどね(^ ^)





昨日の1番のゴールは
田上さんの左足アウトサイドを使ったスルーパス!

あれこそが
サッカーの美しさを表わすパスでした。


{3B099B66-1E61-479A-B9DA-360614AB9F1B}


で、
これに反応したのが、
ハヤシンくん。


やっぱりサッカーも、
神の子
でした(^ ^)


さすがに、

第3ピリオドは

疲れてましたが、、(笑)




ということで、
40分、40分、

負けず嫌いのナオさんの(笑)

気合いの第3ピリオド、

20分!!




{115B20B6-245F-4E26-A6C2-80EE31962FDE}



本当、
バテバテでした、、( ゚д゚)



それにしても、

僕より年上のベテランの田栗さんたちの動くこと、動くこと。

そして、
巧いんですよねー(^ ^)



さすがに、

{CFD0CF85-BC9C-4A38-B70A-EBCFEF4631F8}


ケンブリッジ飛鳥みたいな高校生プレーヤーには置いてけぼりでしたが(笑)、

それでも、

素晴らしかったと思います。




あ、
田栗さんは、
エスタジの決勝戦、
帰るに帰れなくなるくらいに
観ハマってくれたそうです(^ ^)




ありがとうございます♬




先週のエスタジは
久しぶりの休息。



今週も金曜日までトレーニングが無いので、

ハヤシンくんと
僕は、
本当に良い時間になりました。



少しハード過ぎましたけど、、(笑)



{70F7026B-A8E3-4A71-9FF7-21E89A4E144C}




また参加させてください(^ ^)


ナオトさんはじめ、
皆様、
本当にありがとうございました♬





そして、
日曜日は

10年ぶり?のSリーグ。


足つらないように頑張ります(^ ^)