先日は土曜日の朝から、
ニミッツパークでトレーニング。


{702E75F1-602C-4CCF-AC99-69C6A2821F5F}



ダイエット部も、
5月から続けて活動しております。




りょうくん、山川くんは、
減量したままをキープ。


唯一体重が増えたのは、
ゴウくん。

{4A808D9B-AC54-45DD-A998-F7933DC0225C}









「最近寝る前にアイス食べてない?」
 と聞くと
少し焦りながら、



「食べてないです。

いや、
食べてはいるんですが、

クリーム系をやめて、

サッパリ系の、

練乳カキ氷にしました。」





確かにカキ氷ならいいんでしょうが、
練乳から離れられてないことに、
誰も指摘をすることはありませんでした、、。


{8388A889-0067-454E-91DD-C6FCBCD34566}

(スコールとカレーパンに沖縄ドーナツをおやつに食べてます、、(笑))




で、
この日は、
フットサルメインのトレーニングでした。


小さなコートで少人数での対決です。


天気も良くて、
かなりスタミナを奪われるフットサル。



かなりバテバテでした、、、



しかし、
2人とも意地でがんばります。

山川くんの華麗なるターンで会場を沸かせたことにジェラシーだったのか、

{84EE867B-A427-4C80-8042-97468E1C08E7}




ゴウくんは、


スライディングしながらゴールを決めるというアクロバティックなプレーを見せてくれました。


{C88CB83A-50C6-4795-BEDC-C7EE9027E8E7}


おぉー!
すごい!


と僕らも沸いたのですが、
そこからゴウくんはうずくまって立ちません。



確かに足が巻き込まれた感じはありましたが、
大事には至らないプレーだったように見えました。




が、
ゴウくんは、
「捻挫した。
ヤバい、痛い、
もう出来ない、、」


といって、
スパイクを脱ぎました、、。


{5334C881-2133-4E93-8823-78A6DC163842}





もう、ゴウくんは、
休憩、見学です。




ゴウくん、絶対仮病やろー!


とみんなでツッコミましたが、

ゴウくんは、

「いや、こいは、
まじでヤバい、、。
歩けんかも、、」


と弱気発言。




少し心配になりましたが、
そのままやれるメンバーで続けます。


無事に最後のセットも終わり、
終了。






最後はみんなで、
雑談タイム。


いろんな話をしながら、
みんなで盛り上がっていたら、

さっきまで痛そうにしてたゴウ君が、

「そうさねー、
俺もそう思うっちゃんねー」

といって、

こっちに、
普通に歩いてきました。







で、
みんなが

あっ!

と言ってゴウくんの方をみたら、

急に足を引きづりながら、

歩いてくるのです。






あまりにも、


拙い演技!



やはり、

1人だけ痩せないのには、

理由があるのです、、。



ミスター
NONストイック

森田ゴウ!


{31501581-5952-44AD-8C74-EF49F32EFC2A}




彼のなんとなく
ダイエットは続く、、。





あ、
ちなみに、


このタオルは、


{4DF5AFB3-AFC2-4CC7-AB58-E4567E9E442D}



エスタジの

{A1869173-F48B-433B-9C80-B82659D3B080}

フラッグイメージみたいです、、(笑)