こんにちはー(^ ^)



いよいよビーチサッカー全国大会の組み合わせが決定しましたね♬



今回は沖縄での全国大会。



僕は
{F61283F6-0C95-4A93-B06E-75C7B8BB173F}


レオンで沖縄での全国大会

エスタジで兵庫での全国大会

{18E2461D-43F4-4728-B74A-59BEBE7EB860}


の2大会を経験させて頂いておりますが、

やはり、

全国大会は素晴らしい!

の一言です。


あ、
{40A8F01D-BBFD-4307-BB99-E00A5EDD6A85}

岡山もハヤシン、昌一と日帰り視察行きましたねぇ、、(笑)







{A3E54502-3B66-4CF1-8BE1-75F0CB425757}



 この素晴らしさだけは、

出てみないと

観てみないと

分からない。


{9D356ABC-4C97-470A-A712-EA7318BED157}



大会のスケール

注目の高さ

独特の雰囲気

一流の選手たち、、


{6CF972B1-57A7-42F5-BBFA-70FD3E6A6FB2}


{20D0AE04-8273-4D02-A027-505A631FAFD1}




あんなにも素晴らしい経験があるってことを
エスタジのみんなに体感して貰いたいと思ってました。


{1774C012-D973-4360-8EBC-4FBA7E41B003}



必ず人生の糧になりますから。




{8DDF7E5E-FC92-4C5F-9AD7-2B8EBA216C88}



僕は選手である以上、
そこに出るために全力を尽くしてきました。





本年は残念ながら、

九州3位という成績で終わりましたが、

必ずもう一度、あの場所にたどり着きたいと思います。


{240F4172-A9FA-433B-8654-0B7800B82247}



あぁ、、
出たい、、




すみません、
心の声が漏れてしまいました。





ただ、僕と同じ気持ちのビーチサッカー選手はたくさんいることでしょう。



そのくらい、
最高峰の大会なのです(T_T)







さて、

2016ビーチサッカー全国大会

組み合わせが決定です。

{0A01B994-645C-4FB7-A01E-C5FEBB0BADE6}



九州からは

ドルソーレ
ソーマプライア
アヴェルダージ
ウルマ

の4チームが参戦!


今大会から、
各リーグ2チームが決勝トーナメントに参加出来るみたいなので、

いろんなチームがグループリーグ突破の可能性を含みそうです。





 
グループA
ソーマプライア
高知大学サッカー部
レーヴェ横浜
ハレクティオ岡山

このグループはソーマプライアがグループ首位突破濃厚ではないでしょうか。
2位はレーヴェ横浜が大半の見方だと思います。







グループB
アヴェルダージ熊本
青森スタリオンズ
クラブアレイア
フュージョン

このグループは難しいのですが、
1位は新外国人選手を補強し、ドルソーレと互角の戦いのフュージョン。
2位争いが熾烈でしょうが、ここはやはりアヴェルダージに頑張って欲しいと思います。








グループC
ドルソーレ北九州
バモスアラカーサ
ラコンティスタ
ベルエキップ

{9F184891-E690-4772-A83D-1C8CF9108ACE}



このグループはドルソーレが1位で決まりですね(^ ^)連覇に向けて最高の結果を見せて欲しいものです。
2位はバモスでしょうか。


グループD
ニンジャBS
アヴァンチ大阪
リベルダージウルマ
東京レキオス

ここはやはりレキオスが強いと思います。
新たなる進化を遂げたレキオスに注目です。
2位争いにアヴァンチとウルマとニンジャ。
アヴァンチが一歩抜きん出てるかも知れませんが、昨年の全国大会で当たったニンジャ、
九州大会でファイナルを戦ったウルマにも頑張って欲しいものです。

エスタジが参加してたら、
このパートでしたね、、

当事者になると、
はっきり言って、
デスグループです(T_T)





いやぁ、、


楽しみ!




そろそろ沖縄行きのチケットを探そうと思います、、(笑)




選手の皆さま、
頑張ってください(^ ^)