こんにちはー(^ ^)

まだまだ結婚式を伝えきれてませんが、

今回はスケジュールが決まっているので、

先にお知らせ♬

{BCE9AEFA-85A2-4E59-9FAD-1802DD09D0B1}





それは、、

{7E118678-7124-4025-A0D7-FC71A3CD83FF}


先日の池田真秀社長就任パーティーに、

カメラマンとして参加した、

【林田聡 写真展】
〜九十九島は俺に聞け!!〜

{3A9765A6-C13C-4404-A0E3-FD18E377DBBD}


が、
9月19日までの開催ですので、
今回は先にリポートさせて頂きます。



林田聡くん
こと、
りんちゃん。



非常に



暑苦しいオトコ、、


{B6E6F2E2-08BF-4CEC-AA08-8AE0AA4A50F3}


いえいえ、

非常に熱い男!


で、

人気者(^ ^)


{A80EA282-FDED-4BC7-8504-775D57392EC6}





僕も開幕?
と同じ時間帯に参加しましたが、
既に、
チームむっちをはじめ、
30人近く来られてました。






独自の理論でカメラを突き詰め、

自然、九十九島と向き合い撮った作品の数々。


{72B4FEA8-31CD-4895-9779-C634B498A05E}




ゼロからスタートして、
個展を開催出来るくらい労力を注ぐって本当にすごいですね!




僕も友人の1人として、
本当に誇りに思います。





作品数はたくさんある訳ではありませんが、

九十九島の細部までわかっていらリンちゃんの写真。

{3D686847-9C62-4890-986C-ADCE3AD8DD62}




一枚一枚が凄くダイナミックだったり、
ロマンチックだったり、

小さな子どもと保護者の思い出を切り取ったり、

{1FAAEA46-7004-4F64-A781-2B5413917AF1}



素人の僕が見てもいい写真ばかりでした。





同じ歳で、

個展を開催、、



凄く羨ましく思いましたし、

凄く刺激を頂きました。





今日は閉館日ですが、

明日から来週の月曜日まで、

島瀬美術センター

で開催されます。






九十九島に興味ある方、
写真に興味ある方、
林田りんちゃんに興味ある方(笑)、


ぜひ、
この機会
にこの個展をご覧になってみてはいかがでしょう?







お誘い頂ければ、

僕も何度でも行きますよーー♬