土曜日の午後から、、

よく晴れた日なのに、
ジムに行きました。



ジムに入るなり、

いきなり、

この女性が声をかけてきました、、


{685B5D0D-7AC1-4B5B-AE57-88070D19A68C}







そう、、
佐世保の深田恭子、、

と呼んでという(笑)、



山下こうだいが自信をもってオススメする、

佐世保一面白い、女の子、

マイコちゃんです。

{547F5930-2EFE-41F4-B7A9-5638B9F718CB}




ちなみに、
トレーナーは、
マイちゃんね♬




吉福くんや今井くん、
そして、
大島先輩のお気に入り!(笑)






最近はジムにはまってるみたいで、

僕はお盆前に一度と、

今日の午後に二回来ただけなのに、

どちらの日にもいる、、






滅多に言われることのない、
【私をブログで使って、使って、】
という生まれながらの目立ちたがり(笑)



そのくせに、
顔を半分隠します(笑)



{48C4AA17-C42B-4D2A-A2B9-0253451BA49F}

確かに、
前回会ったときも、

写真を撮った記憶はあるのですが、


お蔵入りになってました(笑)





【私の写真この前も撮ったとに、
使わんやったね!

前回の画像も含めて使ってね!】

と念押しされました、、(笑)


{30E9317C-B4D1-4E9C-8AFF-37798A7A6F30}

改めて探しましたが、
やっぱり顔を隠してます、、


どっちやねん!(笑)



まぁ、
とにかくマイコさん、
面白い(^ ^)



永遠に話しますし、
マシンガンのように、
ネタが出てきます。




ファンタジー松尾さんに会ったけど、
全然面白くなかった!
トークは私の勝ちねと思った!


と言ってましたが、
その通り!!





ファンタジー松尾さんは、

決して面白いことを言って、

場を盛り上げることなどできません(笑)

{372D7B23-595D-4217-A82B-DFA102EE7A40}


その存在、

その空気、

その佇まい、

が、

面白いだけなんです。




だから、

世の中の皆様、

決して、

ファンタジー松尾さんが面白いとは思わないように、、





トークのクオリティは、

確かに、

このマイコさんが格段上です(笑)






ということで、

本日はジムに行き、

ホヌホヌに行き、
{A253548C-974E-444C-B097-E73FA9E4CBD8}
 

さまざまなお使いを終えて、
岩盤浴(^ ^)

今週はこれてなかったんで、
隙間時間に来てみました。




どうやらここには、

マイコさんも、

ファンタジー松尾さんも、

いません(笑)






さて、
オリンピックもいよいよクライマックス。

日本勢のメダルラッシュはとどまることなく、
史上最多のメダル獲得が決定!


本当に国民に勇気を与えてくれてる結果です。



本日、感激したのが、
リレー400メートル!

{FB175CE1-81CD-4A56-908A-37803855EC65}

ご存知の通り個人100メートルでメダルはもちろん決勝まで進めた選手はいません。


それなのに、

それなのに、、

リレーでは、
アジア記録を出して一位通過。



ボルトがいなかったとはいえ、
首位でした。



そして、
決勝の銀メダル!!


前回大会に続き、
メダル獲得です(^ ^)

{6EB47DBE-BF61-483A-A8EE-19970A1AC7AD}

ボルトもびっくり!!




個人では誰も勝てないのに、
4人が1組になれば、
大きなライバルにも勝ってしまう、、。




なんか部活動の先生とか言うじゃないですが、

【お前たちの能力は高くないけど、
その力を合わせることで、
強大な敵にも打ち勝つことができるんじゃ!】


みたいなね(笑)


{0D9A64D1-F9AA-46F4-9EC0-BCD074E4DF55}

毛利元就公の3本の矢

もそう意味かも知れません。





これぞ、
ニッポン!!




という勝ち方で、
メダルを獲得してくれました。

本当に嬉しい!
ありがとうございます。





さて、
リオオリンピックも大詰め。
最後までメダルを取り続けて欲しいものです(^ ^)