衝撃的なニュースが飛び込んで参りました、、。

皆様ご存知、、

【スマップが解散、、】

{C814759F-EB3A-4767-B0B5-4EA0A8D3BAC8}



昨年くらいから、
ずっと解散するとか休業するとか聞いてたんで、
今回の話が浮上した時も、

もはや、

オオカミが来たーーー!



みたいな、
{70EA260A-9760-4D95-83BB-CCBF9A3F2CF2}


オオカミ少年

くらいしか思ってませんでした。




しかし、
今回は、
本当に【解散報道】があちこちでなされ、
いろんな場面で、
衝撃の声が聞かれてます、、。



スマップ、、

僕の青春時代の

最高のアイドルグループで、

何度、

スマップに入りたい

と思ったことか、、。






僕が好きになった女の子たちが、

「私、スマップの○○くんがタイプ~」

と聞いて何度、スマップに、

チッキショー!!

と思ったことか、、







スマップの森くんが脱退したときに、

新しいスマップの6人目になるためには、、?


と五日間くらい考えたことか、、。




カラオケにいってモテるために、
ヨゾラノムコウを友達5人でパートを割り振り、なりきりカラオケをしてた時、
僕だけいつも
中居くんのパート
を歌わされていたこととか、、







世界に1つだけの花

を聴いて

悩んだ時も、

【もっともっと特別なオンリーワンやもん】
と自分自身勝手に励ましたことか、、、





ほぼ同世代の5人のスマップ、、


永遠にグループでいて、
一緒に年をとって、
いつまでも、

スマップの
ライバル

でい続けようと、
思っていたのに、、








幸いにも、
5人はジャニーズ事務所に残るそうなので、
いつの日にか、

5人が揃う姿を見れることにかすかな望みを持ち続けたいものです。







老若男女問わず、
このニュースを悲しみに思ってる人たちはたくさんいるだろうし、

なにより、

オリンピックの報道が、

このスマップ解散により、

ほとんど吹き飛んでいることも含めて、

残念でなりません、、。






とりあえず、

錦織圭さん、

銅メダル獲得、
おめでとうございます(^ ^)




さすがです♬







さて、
今日は
青いイナズマ
でも歌いながらスマップに思いを馳せようかと思います、、


ゲッチュ!