世間はどうやら僕が、
ただ、単にフットサルやビーチではワーワー言って、
なんとなく競技を続け、
たまーに、まぐれ【ゴールを決めてる】、
コドリーやってる、、

と思ってる人が世の中にはたくさんいたみたいですね、、。




ふふふ(笑)





いやいや、
そんなことないです(笑)





なんとなく練習して、
なんとなくゲームに出てる、、


そんな甘い世界はエスタジにありません(>_<)



ちゃんとトレーニングして、
ちゃんとプレー出来なきゃ、
ビーチサッカー九州大会でゴール決めることなんて、
不可能です(T_T)



調子が悪いとビーチは森本監督も出してくれませんし(笑)、
フットサルも長崎県1部リーグにいる以上、
簡単には決めさせてくれません(>_<)

{BC1BA1EA-69C7-4B64-B04D-A6EBEDDEB5D8}

ちなみに、

こっちは、

{1B0B0E49-D5C6-4B3E-A5EA-C994FB8BD430}

たいじろう!

よく似てる

と言われます(笑)、







ドゥエンチとの佐世保ダービーで、
ドゥエンチは僕に決められるのだけは絶対にイヤだったはずです。





クローズアップされるから、、(笑)







しかも、
今回のゴールは奇跡の動画が証拠として上がりました♬




その動画で、
僕がゴールしたときにみんなが喜んでくれてるのですが、

一番左側にいた選手の喜びが、

だいぶ遅れて写ってます(笑)



それは、

まさに、


監督代行の、

ハヤシン君、、。
{21407936-63BD-4CB5-A0A0-D4FC43DD17E4}




喜んでない訳ではないのですが、

実はこのゴールには、
前フリがあります。



今回のエスタジは4人の3セットで時間帯で交代していきます。



残り3分で
7-2。

{0C085F1D-29A3-4868-838D-107D2E14065A}


竜二コーチは、
セカンドセット(ごっちん、修平、しゅう、マッキー)
に2分プレーさせ、

残り1分で、
サードセット(たいじ、ゆうだい、ひーくん、コーダイ)に変更してくれました。




監督代行のハヤシン君は、

「よし!最後!締めていこう!」
と失点0を強調。





ただ、
僕はコートに入る前から
「1点取らせてくださいよ〜」
と半ば冗談、
半ば本気で言っておりました(笑)




そして、
残り20秒、、。


ゆうだいが右サイドでボールを持ち、
突破!!


{F4CDEAD4-97FC-499E-9474-E18117EEB8AB}



多分、
ゴール前で僕は、

「ユーダイ!ユーダイ!ユーダイ!ユーダイ!」

高速ラップ
みたいにユーダイの名前を呼んでいたと思います(笑)








そして、ユーダイの期待に応えてくれる、
ゴール前に見事なパス!


僕はこのボールを丁寧に押し込むだけでした(^ ^)







多分、
ハヤシン監督代行は、

僕の果敢な攻めを見て、、


えぇーー!?(>_<)

{FDDEB02D-5AF2-4F4D-8540-87871EAA9060}


となったに違いありません。




締めていこう言うたやん!(笑)






その結果が、
喜びが遅れた原因だと思います(笑)




ということで、
ご覧ください。

Facebookにあげた記事です(^ ^)



↓↓↓





先週のビーチサッカー九州大会に続き、
長崎県リーグでもゴール!!


エスタジの超ファンのIさんが(笑)、
まさかの動画撮影に成功!



Facebookにもあげましたが、
おかげさまで反響を頂いてますので、
ここでもアップ!!




この動画、、
試合の全てを撮影した訳じゃなくて、
この瞬間に何かを感じ【動画撮影】をはじめたそうです。


ハッシュタグつけるなら、

#嗅覚すごい #まさかの動画
#もっちょる #神撮影

みたいな感じでしょうか?(笑)

何より嬉しいのが、

#ベンチの盛り上がり

ですね(^ ^)

喜んでない選手はいないかと(笑)、
よくよく見たのですが、
みんな喜んでくれてました(^ ^)


チームメイト達の【愛】を勝手に感じました(笑)

みんな、
ありがとう♬
特にパスくれたユーダイね(^ ^)