長崎県フットサル1部リーグ
第3節

エスタジ佐世保
{3B78F3DC-1E0A-47BD-B73E-9FEB3C019F6E}

(株式会社 日研ハウジング様のNEWフラッグです。ありがとうございます!)

vs
SFC

もう、かれこれ20年近くのライバルチームとの戦いです。

{6F69041C-8E82-42CC-8F49-84D2DFC7D2AE}



桜庭さん、ほり、薫、、

お互い歳をとったね、、(笑)


今シーズンから名前が
SFCに戻って、
SFCに執念を感じ、燃える僕は、
なんとしても戦いたかったのですが、

残念ながらそれは成し遂げることが出来ませんでした(>_<)



さらに、
今シーズンは、
柴藤選手が久しぶりに長崎県フットサルリーグに電撃復帰!!

{BC36A73D-41B7-4037-8F83-8678D09455FC}



元エスタジ選手だけに、
現エスタジ選手たちは燃えたと思います(^ ^)


その結果、、

先制ゴールを許し、
しばらくはSFCの固い守りに苦しめられましたが、

宮崎修平選手のセットプレーからのゴールで同点!

{3F95CAE6-2E95-407B-B64E-CE2384BF31A3}


それからは
怒涛の連続得点でした。


出場選手は全員ゴール!!


永野選手は、
まだコートに立ってません(笑)


{9AAA9B18-6121-41AF-9D46-78555DD17C90}




ビーチ組も含めて、
この週末、
エスタジ選手でゴールしてない選手はいない!

という偉業を達成(^ ^)


{1954FC6A-5CE9-4181-87F2-9A795B3E8B3B}



全国大会は逃しましたが、
すごく良い日になりました。



ということで、
久しぶりにゴレイロにヤスが復帰し、
マサトもシュウも、
ビーチ組もいないメンバーでしたが、

無事に勝利!!




本当に嬉しい報告でした。




これでエスタジは単独4位!!


ジンガ
スパム
ドゥエンチ
が全て勝利の為に勝点差は縮みませんでしたが、
上位グループには入っております。

{5154C6F6-8F5E-4D6A-BB07-0609C063BF46}






次節はドゥエンチとの佐世保ダービー!!

お盆開催で来れない選手もおりますが、
全力で勝ちに行きたいと思います。


佐世保体育文化館
10時キックオフです。






その他の結果、、

ジンガ
vs
エルセロ

はジンガが6-0で安定の勝利!
攻守において隙がありません。

エルセロは1部の厳しい洗礼を受けて、
元気なく3連敗。




ドゥエンチ
vs
リアシー

6-4 ドゥエンチ ◯

リアシーは長崎県屈指の得点力のある森山選手が不在。
その不在が大きく勝敗を左右した模様です。
ドゥエンチは2つのオウンゴールでの得点がありましたが、しっかりと連勝し勝点を7に伸ばしました。



スパム
vs
クローヌ

8-4 スパム ◯

このゲームには、
前日ビーチに参加し、日曜日の朝には大分でサッカー県リーグを戦った後に、平田翔太選手が電撃参戦!
凄すぎる体力です、、

{F85CD042-1F81-4D68-A1D2-9213165F39D5}



しかし、ここはスパムが素晴らしく、
オウンゴールで先制を許しますがそこからしっかりと連続ゴールで逆転。

しかもわずか16本のシュートで8得点。
効率的なゲーム運びをしたみたいです。

クローヌは手痛い連敗となり後が無くなった形です。




順位表はこのようになりました。




さて、
次節も面白いカードの連続!!



お盆中ですが、
お時間ある方はぜひお立ち寄りください。