イチロー選手が大偉業を達成しましたね(^ ^)

僕より年上で、
いまだに世界一のリーグで第一線で活躍する、、。
{123D2DB1-F26D-4EBF-A480-F77ACFC33631}



本当に世界中が賞賛に値する記録だと思います。



ただ、
もちろんこれは、
【日米合算】の記録の為に、
本国アメリカの全ての人が讃えている訳ではありません。





まぁ、こればっかりはしょうがありませんね。



日本のホームラン記録の時もいろいろありましたからね、、。






メジャーリーグが世界一のリーグであることに異論を唱える人はいないはずです。




ピートローズの持つメジャー記録
4256安打越え。



多分、
ほとんどのアメリカ人が
【ピートローズを越えた!】


とは言わないでしょう。





公式記録にもならないでしょうし、、。




だからこそ、


ピートローズ本人は


どっかりと構えて頂いて欲しい(笑)





たくさんインタビューされていて

その度に、

「俺は認めない!
なんでも合わせるなら、
高校時代の記録も合わせてくるんしゃないのか?」

{D8A80619-8094-45CA-8C76-18BC2AF74D86}


といった発言をなされてます。





世界一のメジャー記録を持つ偉人だけに、

アメリカ人のほとんどがイチローを認めるものの、記録を認めていないだけに、

「ハハハ、
イチロー、グレート!
最初からメジャーだったら俺の記録もやばかっただろうな!」

くらいの余裕発言をして欲しいものです。





まぁ、

イチロー選手のうちに秘めた野望は、

背番号の51歳まで現役続けて、

【公式にピートローズの記録を塗り替える】

くらいのことを思ってるかも知れません。







どこまでイチロー選手の挑戦は続くのか、、。

{3F97E473-388F-4A3F-A84B-27A3552C1C81}



いつまでも活躍して欲しいものです。







さて、


マスゾエショックにより、

いよいよ都知事選挙の開催が決まりました。



いまだに、

候補者の名前が出てきていませんが、

大きな動きとして、
民進党の蓮舫さんがどうやら出馬するみたいですね。


テレビ局のインタビュー捏造などが、
取り沙汰されております。

{2D1DFA42-22F3-44FF-BB97-77FC8AFBB7C1}




なぜ、
こんなバレバレなことする、、?(T_T)





いろんな方の待望論が出ておりますが、

みんな、

「出ない」
と言い張るのみ。



与党ではどんな調整が行われているのでしょうか。



候補者の政治資金収支報告書なんかをめちゃくちゃ精査してるでしょうね(笑)







東京都知事の2人連続のスキャンダルな失職。




正直、都民はうんざりしてるところでしょうね、、。







初めて選挙に出る、
政治経験ゼロの候補者は、

間違いなくクリーン。



マスゾエさんみたいな記載、記録は出てこないはずです。




ただ、

クリーンなら素人でもいいのか?

ということもあるでしょう。




{7A61132C-D6BA-40F2-A79E-096C03DA767E}



トランプさんは政治経験ゼロで(少なくとも税金使途に関しては)クリーンでしょうが、
なにをやるか分かりません(笑)




{18519B49-8A01-4C5F-87FB-1BB5C916486C}


イチロー選手が都知事選挙に出ることになったら、当選するでしょうが、
間違いなく全てゼロから築き上げていかなきゃなりません。



{DA2A10B8-5BD4-4FDD-8157-75C6001E423B}


なんでも知ってる
池上彰さんの名前もありますが、
なんでも知ってるだけに、
いまのポジションが最高ということもわかってられることでしょう(笑)






そう、
人気や話題が高いだけではダメ。







では、
いま求められるのは何か、、?







間違いなく、

橋下さんなら当選し、
いろんな改革をやってくれそうですね。
{11061964-BAD9-4BB6-B9AD-1B63538B1EA3}




東京都構想も
既に実現してますしね(笑)




まぁ、
番組持ってるからダメか(笑)





さぁ、

日本の首都のリーダーは、

誰に?



非常に楽しみです(^ ^)